So-net無料ブログ作成
検索選択

目黒区大橋のレストランで火事!場所や原因は? [ニュース]

12月26日の午前2時ごろ、目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランで火事が発生。場所はどこなのか?原因は何なのか?気になる人が大勢るかと思います。場所はボラーチョ (BORRACHO)というお店の隣のようですが・・・。火事が起きた目黒区大橋のレストランの場所や原因を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




目黒区大橋のレストランの場所


まずは、火事があった目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランの場所を確認してみましょう。

スターマンション


どうやら、スターマンションの1階にあるレストランのようですね。このスターマンションの1階にはボラーチョ (BORRACHO)というお店があり、ボラーチョ (BORRACHO)の隣のお店のレストランから火事が発生した模様。

ではなぜ、火事が発生したのか?原因を考えてみましょう。

[スポンサーリンク]




火事の原因は?


火事当時、レストランの店主である男性は店の清掃中だったそうです。ただ、お酒に酔っていながら清掃作業をしていたとのこと。

レストランということで火を扱うし、冬は乾燥するので火事が起きやすいですよね?お酒を飲んでいたこともあり、火のもとの確認がしっかり出来ていなかったのでは?と考えられます。

少しの油断が大惨事になってしまいますから・・・。冬は特に、レストランや飲食店で働く人は注意しなければなりません。火のもとの近くに燃えやすい物を置いておくのは絶対にNG。

お店を守る為にも、しっかりと確認するようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0