So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木蘭々の苦悩とは!? [芸能人]

女優の鈴木蘭々さんと言えば、フジテレビ系「ポンキッキーズ」などで活躍を見せていましたね。そんな鈴木蘭々さんには苦悩があったとのこと。どんな苦悩があったのでしょうか?

[スポンサーリンク]




鈴木蘭々の苦悩について


鈴木蘭々さんはポンキッキーズなどで、天真爛漫な女の子を見せていたので、天真爛漫というイメージがつくようになりました。

1999年に芸能活動を一時休止し、1年間、米ニューヨークで歌手として修行する為に留学。1年後に復帰を果たしました。

そして復帰を果たした時のことを鈴木蘭々さんはこのようにコメントしています。
「歌がやりたかったタイプなので、歌をメインにやっていこうと思ったけど、世間の目は『天真爛漫』で止まっていて。変わったというイメージを出すのは難しいと思いましたね」

[スポンサーリンク]




大人になったので、天真爛漫というイメージを変え、歌をメインにやっていきたかったのでしょう。しかし、世間に1度ついたイメージを変えるのは困難。中々変えられないと苦悩を明かしました。

しかしその後、ミュージカル出演などを通じ、舞台女優として頑張っていく内に、「イメージを変えること自体、別にもう必要ないんじゃないかと思えてきて。イメージを作っていくんじゃなくて、ありのままでいいんじゃないかという感じになって、今みたいな感じです」とコメント。

ムリにイメージを変えるのではなく、ありのままで行くことを選んだそうです。ありのままが一番楽ですからね。イメージを作ったり変えたりして、それを保っていくことはかなり大変だし、ストレスも溜まるかと思います。

今後、鈴木蘭々さんはありのままの姿で活躍していくのか?注目していたいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。