So-net無料ブログ作成
検索選択

松野莉奈の犬の名前は?美人はお洒落な名前をつけたがる!? [芸能人]

エビ中の松野莉奈さんは犬を飼っているのですが、ファンからしたら犬の名前はなんていうのか?気になりますよね。美人で人気のある松野莉奈さんの犬の名前をチェックしてみましょう!

[スポンサーリンク]




美人の松野莉奈は犬の名前をお洒落に!


エビ中の美人、松野莉奈さん。松野莉奈さんのファンは多く、松野莉奈さんの飼っている犬の名前が知りたい!とのこと。さっそく確認してみましょう。

犬の名前:「ジャスミン」

美人さんは犬の名前もお洒落にするのでしょうか?お洒落な犬の名前ですよね。


松野莉奈さんは犬を飼うと決めるずっと前から「犬を飼ってジャスミンという名前を付ける!」と公言していたとのこと。

[スポンサーリンク]




2016年11月7日のブログで、犬を飼ったことを報告し、犬との幸せなツーショットを公開しています。松野莉奈さんだけでなく、父さんとお母さんもその可愛さにウットリ。

松野家で飼われることになったジャスミン、幸せ者ですね!

ちなみに、松野莉奈さんとジャスミンのツーショット写真がこちらです。
ddd.jpg


メチャクチャ可愛いですね!松野莉奈さんは美人だし、ジャスミンは可愛いし。癒しです。

こういった画像を見ていると、自分も犬を飼いたくなってしまいます・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。