So-net無料ブログ作成
検索選択

阿武孝雄にフライデー!不倫と国家機密を漏出した!? [ニュース]

阿武孝雄警視庁が不倫しているとフライデーが報じました。不倫だけでなく、国家機密を漏らしてしまったとの情報も・・・。阿武孝雄警視庁の不倫や国家機密を漏らしてしまったというフライデーの内容を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【フライデー】阿武孝雄が変態不倫!?


フライデーによると、阿武孝雄警視庁が女優の香里奈似の30代の女性と不倫したとのこと。不倫関係は1年間にも及んだそうです。

阿武孝雄警視庁はただ不倫するだけでなく、変態行為もしていたそうですね。不倫相手の女性の靴の臭いをかいだり、下着やストッキングを頭に被ったり。興奮すると首を絞めたりもするそうです。かなり変な性癖ですよね。

阿武孝雄警視庁は将来有望と言われていて、イケメンとのこと。阿武孝雄警視庁には妻もいて3人の子供もいます。不倫相手の女性には「妻と別れて君と結婚する」と言っていたそうです。

不倫相手の女性はそれをずっと信じて尽くしていたのですが、結果、ただの遊びの女だということに気づかされました。その為、フライデーに今回の不倫や国家機密漏出のことを話したのだと思います。

2人が出会ったのは仕事で名刺交換をしたのがきっかけ。阿武孝雄警視庁の猛烈なアプローチにより、関係を持ってしまったそうです。ただ、食事代やホテル代やタクシー代など、デートの費用はいつも不倫相手の女性が支払っていたとのこと。男として、かなり情けなく感じます・・・。


阿武孝雄警視庁は不倫だけでなく、違法行為も行ってしまいました。それが、国家機密の漏出。

[スポンサーリンク]




国家機密の漏出について


2016年2月ごろ、阿武孝雄警視庁があるノートを持って不倫相手の女性のもとを訪れました。そのノートの中身は方面本部長会議とか署長会議といった内容。

この時はまだ2人の関係は良好だったので、「字がきたないでしょ~」と笑い合っていたみたいです。ただこの時、不倫相手の女性はノートの写真を撮っていて、その写真をフライデーに提出。フライデーは決定的な証拠を握っているというわけです。

国家機密が漏出することは不倫よりまずい・・・。重い処分が下されるでしょう。


フライデーが今回の件を警視庁に問い詰めると、「現在、調査中です」との返答。近々、阿武孝雄警視庁に重い処分が下されそうですね・・・。


不倫もそうですが、こういった社外マル秘の情報を漏らしてしまうことを警察の人間がするなんて、信じられませんよね。警察はお手本となる存在でいなければならないので、本当にガッカリです。警察としてではなく、人間としてダメでしょう。


不倫や情報の漏出など、絶対に行わないようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。