So-net無料ブログ作成
検索選択

性の悦びおじさんの死亡原因とは?窒息との情報が・・・ [ニュース]

一時期かなり話題になっていた性の悦びおじさん。「性の喜びを知りやがって」などと電車で独り言を言うことで有名になり、テレビ番組でも取り上げられたほどです。そんな性の悦びおじさんが死亡したとの情報がネット上にありました。死亡原因は何なのか?多くの人が原因について気になっているとのことです。

[スポンサーリンク]




性の悦びおじさんの死亡原因


ネット上で色々調べていると、性の悦びおじさんの死亡原因は窒息ではないか?との情報がありました。

周りの人が「死んじゃうから気道は確保してあげて!」って言ってたのになあ !!取り押さえた勇気ある男性客による過失致死? 首絞めなくてもデブはうつ伏せ状態で両肩を地面に付けると首の肉で気道が狭まり呼吸困難に至る。


このような情報がありました。

まず、事件についておさらいしてみてほしいと思います。

11日正午すぎ、世田谷区の東急田園都市線上りの車内で50代とみられる男性が暴れ、居合わせた乗客の男性3人に桜新町駅のホームで取り押さえられました。男性はうつ伏せの状態で肩や足を素手で押さえられていましたが、その後、突然、意識を失い搬送先の病院で死亡が確認されたということです。警視庁によりますと、男性は車内で大声を出したあと、注意した乗客の男性(30代)の顔をいきなり殴るなどしたということです。警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともに司法解剖を行い、死因を調べることにしています。


[スポンサーリンク]




性の悦びおじさんがいきなり暴れだし、暴行をしていた為、他の男性が取り押さえたとのことですが、取り押さえた時に突然意識を失う。

突然意識を失った原因は首を締められていた為、呼吸ができなかったのでしょう。


つまり、性の悦びおじさんの死亡原因は窒息死ということになります。


車内で暴行していた性の悦びおじさんが悪いのは当然なのですが、取り押さえる時に呼吸できない状態にしてしまったのは不味かったですよね・・・。取り押さえるのに必死なのはわかりますが、どんな理由であれ人の命を奪うことは絶対に許されないこと。取り押さえた男性も反省しなければいけません・・・。


ただ今回の事件、窒息死した男性が本当に性の悦びおじさんなのか?疑問の声も上がっています。性の悦びおじさんと同じバックを持っていたことや、目撃情報により、性の悦びおじさんが死亡したとネット上で話題になっていますので。まだ、100%確定ではありません。

今後、警察の調べなどにより身元が判明すると思いますので、どうなのか?わかるでしょう。


いずれにせよ、男性が亡くなったのは事実ですので、こういった出来事が今後は起こらないことを願いたいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。