So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 中居正広と熱愛彼女の武田舞香について! [芸能人]

2017年3月15日、中居正広さんに熱愛彼女がいると女性セブンが報じました。中居正広さんの熱愛彼女となれば、多くの人が気になるはず。熱愛彼女は振付師の武田舞香さん。2017年、大きな熱愛ニュースですね!

[スポンサーリンク]




【2017年】中居正広の熱愛彼女は武田舞香!


2017年3月、ついに中居正広さんに熱愛彼女がいると、世間に知れ渡ってしまいました。熱愛彼女は武田舞香さん。

中居正広さんと武田舞香さんについて、このような情報がネット上で公開されました。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。


[スポンサーリンク]




同棲しているということで、ほぼ間違いなく、武田舞香さんは中居正広さんの彼女でしょう。しかも、6年も続いていますもんね。

6年も交際をしていたことには驚きです。ずっとお互いを思い続けて長い期間交際するのは中々大変なこと。中居正広さんも武田舞香さんも本当に凄いと思います。

2017年、もしかしたら2人の結婚、有り得るかもしれませんね。今回の報道で多くの人に2人の交際が知れ渡りましたし、もう隠しておく必要はありません。

2017年、2人が結婚することに期待をしたいと思います。

武田舞香(たけだまいか) プロフィール
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0