So-net無料ブログ作成
検索選択

武田舞香の彼氏は中居正広!?Wiki風プロフィールをチェック! [芸能人]

ダンサー,振付師の武田舞香さんの彼氏がSMAPの中居正広さんだと報道がありましたね。武田舞香さんの彼氏が中居正広さんということで、多くの人が武田舞香のWiki風プロフィールが気になるのではないでしょうか?今回は武田舞香さんのWiki風プロフィールを確認してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




武田舞香 Wiki風プロフィール


武田舞香さんはどんな人物なのか?Wiki風プロフィールが気になりますよね。さっそく、Wiki風プロフィールを確認してみましょう。

武田舞香(たけだまいか) プロフィール
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ


武田舞香さんの補足情報としては、幼少からモダンバレエをしていて、小学生の時にジャズダンスを開始。17歳の高校生の時にダンサーへの道を決意しました。

安室奈美恵さんや加藤ミリアさんのライブにも参加したことがある実力の持ち主。2010年からはAKB48の振付け,ダンス指導の担当をしました。

今後、武田舞香さんはかなり注目されそうですね。中居正広さんが彼氏という影響はかなりでかいでしょう。

[スポンサーリンク]




武田舞香と彼氏の中居正広について


武田舞香さんと彼氏の中居正広さんの情報はどんな情報が報道されたのか?チェックしてみましょう。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。


6年も続いていたことには驚きですね。これだけ長い期間交際しているとなると、逆に結婚のタイミングが難しくなりそうです。

しかし今回、2人の交際が世間に知れ渡ってしまったので、これを機に結婚するなんてことも・・・。2017年、もしかしたら武田舞香さんと中居正広さんの結婚報道があるかもわかりませんね!

2人の今後はどうなるのか?注目していきたいと思います!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。