So-net無料ブログ作成
検索選択

池田七帆ってだれ?中国人の男性!女性!とtwitterで意見が真っ二つ!? [芸能人]

今、twitterで話題になっている人物、池田七帆さん。池田七帆さんってだれ?と多くのユーザーが疑問に思っているとのこと。twitterでは池田七帆さんは中国人の男性!と中国人の女性!と意見が分かれています。池田七帆さんってだれなのか?簡単に確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




池田七帆ってだれ?


まず、池田七帆さんってだれ?なのかについて。この人は、中国人でコスプレイヤーだと判明しています。

恐らく一般の方で、趣味でコスプレをしているのでしょう。あまりにも素敵すぎるコスプレの為、twitterなどネット上で話題になったのかと思われます。

素敵なコスプレイヤーは沢山いますがなぜ、池田七帆さんがtwitterで話題になっているのか?それは性別にありました。

池田七帆さんのtwitterで話題になっている画像を見てみて下さい!






[スポンサーリンク]




どっからどうみても、女性ですよね。しかし、twitterでは男性との意見が・・・。男性でこれだけ可愛く美しいから話題になったのでしょう。

しかし、本当に池田七帆さんは男性なのでしょうか・・・?

【twitter】中国人の男性か?女性か?


中国人のコスプレイヤーである池田七帆さん。画像を見る限り、完全に女性ですよね。

しかし、話題になっているツイートでは、「池田七帆って人がめちゃくちゃ天使と聞いて調べたらまじで天使だった、、、ほんとに男なんだろうか、、、」というコメント共に画像が添付。

twitterでは池田七帆=男との情報が拡散されています。

けれど、twitterのコメント欄やネット上の掲示板なんかを見ると、池田七帆さんは女性!との意見もチラホラ。twitterの男という情報がデマで、本当は女性とコメントしている人がいるわけです。

このことから、池田七帆さんは男性なのか?女性なのか?わからない状況になりました。中国のコスプレイヤーなので、詳細は不明な状態。

今後、新たな情報が入ってくるかもしれませんので、チェックしていたいと思います。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。