So-net無料ブログ作成
検索選択

池田七帆とは?読み方や年齢不詳コスプレイヤーの画像をチェック! [芸能人]

ツイッターで話題になっている池田七帆さんとは?多くの人が気になっている様子。中国のコスプレイヤーなのは判明していますが、読み方や年齢は不詳とのこと。読み方や年齢についてやコスプレ画像を見てみましょう!池田七帆とは一体・・・。

[スポンサーリンク]




池田七帆とは?読み方や年齢について!


池田七帆とは、中国のコスプレイヤー。ツイッターでは池田七帆さんは男性と言われていますが、コメント欄では「女性だよ」との意見もあり、性別がハッキリと判明していない状態。

さらに、中国人ということで、読み方や年齢も不明とのこと。

読み方は恐らく、池田七帆は「いけだ ななほ」か「いけだ なほ」かと思われます。年齢に関しては、中国のSNS、weiboというものがあるのですが、そこの生年月日を見てみると、1900年4月23日と記載されているそうです。116歳、、、これはでたらめの生年月日ですね。

もしくは、116歳から16歳を連想させているのでは?との意見がネット上にはありました。また、weiboのプロフィール項目にはLevelという項目があるのですが、そこのレベルは23となっています。

もしかしたらレベル=年齢?と少し想像してしまいました。

個人的な予想からすると、池田七帆さんの年齢は16歳~23歳ぐらいかな?と。あくまでも想像ですので、参考程度にお願いします。

<まとめ>
池田七帆とは?:中国人のコスプレイヤー
読み方:「いけだ ななほ」または「いけだ なほ」と予想
年齢:16歳~23歳と予想


[スポンサーリンク]




池田七帆のコスプレ画像


では、池田七帆さんの素敵すぎる画像はどんな画像なのか?ツイッターで話題になっている画像を見てみましょう!






凄い可愛いですよね・・・。だれもが女性と思ってしまうでしょう。

しかし、ツイッターでは池田七帆さんは男との情報が拡散中・・・。コメント欄では女性ですよ!との意見も・・・。

読み方や年齢だけでなく、性別も不明な池田七帆さん。今後、新たな情報が出てくることに期待したいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。