So-net無料ブログ作成

はじめしゃちょーが二股炎上!浮気の証拠画像あり!?彼女のれいながいるのに江崎葵と・・・ [芸能人]

はじめしゃちょーが二股炎上していますね。浮気の証拠画像も拡散されていて、二股炎上はまだまだおさまらないでしょう・・・。れいなさんという彼女がいながらも、江崎葵さんと浮気してしまった・・・。そんなはじめしゃちょーの二股炎上について確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの二股炎上について!


まず、はじめしゃちょーの二股炎上についてなのですが、れいなさんという彼女がいながらも江崎葵さんと浮気をしてしまったそうですね。

れいなさんは、元々はじめしゃちょーのファンで2016年10月~2017年2月27日まで交際していました。2月14日は、はじめしゃちょーの誕生日だったので、彼女のれいなさんは、はじめしゃちょーに会えないか?LINEをしたそうです。はじめしゃちょーは仕事など予定がある為、会えないと返信。

しかし、2月15日の午前3時頃、一人の女性がはじめしゃちょーの自宅に泊まりました。その女性が江崎葵さんです。

はじめしゃちょーは何もやましいことは無かったと話していますが、一緒の布団で寝たという情報があります。何もしていない、手を出していないとしても、彼女がいるのに他の女性と一緒の布団で寝るのはNGでしょう。

これは浮気と捉えられても仕方がないですよね・・・。これがはじめしゃちょーの二股炎上についての大まかな内容。

れいなさんは酷い別れ方をされた為、はじめしゃちょーと交際していた事実など暴露したと言われています。

[スポンサーリンク]




浮気の証拠画像?木下ゆうかとも・・・


はじめしゃちょーの二股は上記の件だけでなく、他にもありました。

彼女のれいなさんと交際している最中、有名ユーチューバーの木下ゆうかさんとも交際していたとの情報が・・・。

れいなさんとの交際期間は2016年10月~2017年2月27日。木下ゆうかさんとは半年ぐらい交際していたとのことですが、2016年の年末に別れたと暴露されています。つまり、2016年6月~2016年12月ぐらいまで。完全にれいなさんと木下ゆうかさんと、交際期間が被っています。

はじめしゃちょーには2人の彼女がいて、二股していたことは明らかですね・・・。


はじめしゃちょーの浮気の証拠画像というわけではないのですが、れいなさんが彼女だったという証拠画像がネット上に出回っています。

<れいなさんとはじめしゃちょーのぬいぐるみ(ツーショット)>
ddd.png

<れいなさん撮影、はじめちゃちょーとぬいぐるみ(ツーショット)>
sss.jpg

<れいなさんとはじめしゃちょーのLINEのやり取り>
aaa.jpgaaa1.jpg

浮気の証拠画像とまでは言えませんが、こういった画像があることは非常にマズイでしょう・・・。


はじめしゃちょーはかなり人気があるので、近寄ってくる女性がたくさんいるかと思います。多くの男性は誘惑に中々耐えられないのでは・・・?

男だからしょうがない・・・という考えの人もいるかもしれませんが、彼女からしたらかなりショックな出来事。今後は1人の女性だけを大切にするユーチューバーになってもらいたいですね。

[スポンサーリンク]





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。