So-net無料ブログ作成

平野美宇がかわいいと中国で評判!顔が嫌いなタイプとの反対意見も・・・ [芸能人]

平野美宇選手が今、中国で注目されています。それは、かわいいから。中国ではかわいいと評判が良いそうですね!しかし、ネット上を見てみると、顔が嫌いなタイプ・・・との意見もありました。平野美宇選手のかわいい部分や顔が嫌いなタイプとの意見について、評判を色々と確認してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




平野美宇 中国でかわいいと評判!


平野美宇選手は中国でかわいいとかなり良い評判。それに加えて、中国選手を撃破するほどの実力の持ち主ですので、かなり注目されています。

sss (1).jpg

[スポンサーリンク]




アジア選手権で中国選手に3連勝し、優勝した際は飛び跳ねて満面の笑みで喜んでいました。その姿を見た多くの人がかわいい!と思ったに違いありません。日本人、中国人含めて。


日本の女子卓球は平野美宇選手だけでなく、福原愛選手や石川佳純選手などもかわいいので、中国メディアは「日本はアイドル選手を揃えてきた!」などと報じたこともあります。

日本人のこういった顔は中国ではかなり評判が良いのでしょう。

平野美宇の顔が嫌いなタイプの人も・・・


一方、平野美宇選手の顔は嫌いなタイプ・・・と言う人もチラホラいます。ただ、少数ですね。

というのも、日本の女子卓球界にはかわいい選手がゴロゴロいます。その為、平野美宇選手レベルでも、厳しい評価になりがち。特に、日本人が厳しい評価をしていることでしょう。


もちろん、人によって顔のタイプは様々ですので、顔が嫌いなタイプと思う人がいても可笑しくありません。ただ、平野美宇選手は基本的に可愛いと多くの人が感じているはずですし、将来が非常に楽しみ。

女性は化粧をすると化けますので、化粧を覚えた平野美宇選手を早く見てみたいですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0