So-net無料ブログ作成
検索選択

島田晴香 あずきダイエット方法と期間は? [芸能人]

AKB48の島田晴香さんがあずきダイエット方法により、かなり痩せたと話題になっていますね。島田晴香さんが行ったあずきダイエット方法と期間はどれぐらいなのでしょうか?あずきダイエット方法と期間について確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【島田晴香】あずきダイエット方法と期間について


まずはあずきダイエット方法なのですが、食事の前にあずきスープを飲むだけの非常に簡単なダイエット方法。

あずきスープのレシピと作り方を確認してみましょう。

<レシピ>
あずき:50g
塩:少々
コンソメキューブ:1粒
熱湯:400ml


<作り方>
1:魔法瓶に乾燥あずきを50g入れる
2:塩とコンソメキューブを入れる
3:熱湯を入れる
4:軽く振り横にした状態で一晩放置(6~7時間)

ddd.png

[スポンサーリンク]




寝る前に作っておけば次の日の朝、直ぐに飲むことができます。作ること自体は数分で出来ますので、簡単でおススメです。

ちなみに、このあずきダイエット方法は食事制限が特になく、食前にあずきスープを飲むだけですので、だれでも楽に実践できるでしょう。


そして気になるのは、島田晴香さんはこのあずきダイエット方法をどのぐらいの期間、行ったのか?

期間は1週間行い、-3.6kgのダイエットに成功!短期間でこの成果は素晴らしいですよね。今現在も実践していそうです。


小豆にはポリフェノールが豊富に含まれている為、ダイエットに最適とのこと。食前にあずきスープを飲むことにより、血糖値の上昇を抑えることが可能。

食生活をかえずにダイエットすることができるのは、かなり嬉しい点ではないでしょうか?

あずきスープだけでなく、あずきを使った様々な料理を食べてみるのも有りかと思われます。


島田晴香さんが実践したあずきダイエット方法は、短期間で効果が体感できますので、是非、試してみて下さい!
※人によって効果の差があるかと思われます。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。