So-net無料ブログ作成
検索選択

塩野瑛久の彼女は美山加恋!?2人は結婚も視野に・・・ [芸能人]

俳優の塩野瑛久さんと女優の美山加恋さんに熱愛発覚!?と話題になっていますね。塩野瑛久さんは美山加恋さんという美人の彼女をGETできて、さぞ、嬉しいことでしょう。彼女の美山加恋さんと結婚についてもチラホラ噂が・・・。塩野瑛久さんと彼女の美山加恋さんについて確認していきましょう!

[スポンサーリンク]




塩野瑛久の彼女は美山加恋だった!


塩野瑛久さんの彼女が美山加恋さんだと発覚したのは、2017年4月18日のこと。2人の知人が「美男美女カップルです」とコメントしたことにより、明らかになりました。

昨年、4月6日に行われた「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」の初日公演時、塩野瑛久さんは美山加恋さんのことを「結婚相手としてありです!」とコメント。

また、公演終了後には、ブログで寄り添う2ショット写真を公開し、親密な関係をアピールしていました。

[スポンサーリンク]




実は、「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」という舞台で塩野瑛久さんと美山加恋さんはダブル主演として出演。恋人役でした。

稽古から本番まで長い時間、一緒に仕事をしてきたことで意気投合!交際がスタート。お互いに仕事への影響を考えていた為、オープンな交際はしてなかったのですが、今回ついに、オープンになったという流れです。


2017年、もしかしたら2人の結婚報告が聞けるかもしれません。塩野瑛久さんと彼女の美山加恋さんの今後に注目ですね!


<塩野瑛久 プロフィール>
生年月日:1995年1月3日
年齢:22歳)
出生地:神奈川県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2012年~
事務所:オスカープロモーション

<美山加恋 プロフィール>
生年月日:1996年12月12日
年齢:20歳
出生地:東京都東村山市
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年 ~
事務所:ホリプロ

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。