So-net無料ブログ作成
検索選択

松田栞が彼氏と結婚!相手はだれなのか?ファンの男性との噂が・・・ [芸能人]

元NMB48でモデルの松田栞さんが、彼氏と結婚したと報告。また、妊娠もしているそうですね。入籍したのは4月4日なのですが、松田栞さんの彼氏、結婚相手はだれなのか?非常に気になるところ。結婚相手である彼氏についての情報は一切公開されていませんので恐らく、一般の男性でしょう。そして、ネット上にはファンの男性ではないか?との噂が・・・。

[スポンサーリンク]




松田栞の結婚相手である彼氏はだれ?


松田栞さんと言えば、NMB48時代、謹慎処分を食らったことがあります。その理由は、宿泊したホテルでメンバー数人とファンの男性2人とで遊んでしまったから。

これは他のメンバーの告発により判明しました。

この時にホテルに呼んだ一般男性のファンが、彼氏で結婚相手ではないのか?とネット上では噂になっていますね。元アイドルでモデルがファンの男性と結婚となったらかなり凄いこと・・・。

事務所的にはNGですが、男性ファンからしたら少し希望が持ててしまいそうですよね・・・。アイドルの彼氏や結婚相手になれる可能性が自分にもあるかも!と。


ちなみに、松田栞さんがメンバー数人とファンの男性2人とホテルで遊んでしまったのは、2011年8月の池袋で行われた握手会イベントの為に大阪から遠征してホテルへ宿泊した時。

[スポンサーリンク]




これが発覚した時は、無期限の謹慎処分となりました。

そして、2012年の元旦から活動を再開したのですが、2012年10月18日に卒業を発表し、10月24日に卒業公演を実施。

学業に専念する為に卒業するとコメントしていましたが、ファンの男性と交際を続ける為に卒業したのでは?といった憶測も飛び交っています。


ですので、今回、松田栞さんの結婚相手となった彼氏は、当時話題になっていたファンである男性の可能性もあり。

ただ、あくまでも可能性の話ですので、その点だけは注意して下さい。

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。