So-net無料ブログ作成
検索選択

トータルテンボス大村 モデル並みの嫁と不倫相手が涙!フライデーの内容を確認! [芸能人]

トータルテンボス大村さんにはモデル並みに可愛いと言われている嫁がいるのですが、広瀬すず似の清楚な女性と不倫していたことが発覚!フライデーがスクープしました。フライデーのスクープ内容を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【フライデー】トータルテンボス大村 モデル並みの嫁と不倫相手について


フライデーのスクープ内容は、トータルテンボス大村さんにモデルと言われるぐらい綺麗な嫁がいるにも関わらず、清楚系美女と不倫をしたとの内容。

この不倫相手はトータルテンボス大村さんにモデル級の嫁がいることを知りながら、禁断の恋をしてしまいました。それほどまでにトータルテンボス大村さんのことが好きだったそうです。

というのも、この不倫相手、元々トータルテンボス大村さんのファン!きっかけはSNSでやり取りをしていて、トータルテンボス大村さんの方から会おうよ!と連絡があったそうです。

ちなみに、不倫相手は都内在住のOLで、23歳。冒頭でも触れましたが、女優の広瀬すずさん似の美人です。なのですが、トータルテンボス大村さんの2番目の女でもいいから不倫をしていたかったんだと・・・。

2人が初めて会ったのは、一昨年の11月。ライブツアーの打ち上げの合間に、不倫相手が泊まっているホテルにて密会。その時は世間話してハグしてと、20分ぐらい会っていたそうです。

そして1週間後の12月7日。静岡での収録後にトータルテンボス大村さんに呼び出され、彼が泊まるホテルへ・・・。その時に大人の関係になりました。

その語は月1ペースで会っていて、2人はどんどん親密な関係に。

[スポンサーリンク]




しかし、ある時に事件が起きました。今年の4月3日のトータルテンボス大村さんの誕生日に、不倫相手の女性がトータルテンボス大村さんとLINEでやり取りしていたのですが、その内容を友人に見られてしまったとのこと。

それが巡り巡ってトータルテンボス大村さんの耳に入り、態度が急変。「悪魔」とか「あの世で呪う」や「相方の藤田にも迷惑がかかる」と罵声を浴びるように・・・。

相方の藤田さんに迷惑がかかるのはトータルテンボス大村さん、自分自身のせいだと思いますが・・・。


酷い言葉を言われるようになり、不倫相手の女性は精神的に辛くなって「いつでもやれるファンの一人」、「都合が悪くなれば直ぐ捨てられる」と気づいたそうです。ですので、フライデーに真実を全て話したのでしょう。


フライデーがトータルテンボス大村さんにこのことを尋ねると、トータルテンボス大村さんは観念し、事実と認めました。


モデル並みに綺麗な嫁には謝ると話していて、許してもらえるかわからないそう・・・。自業自得なのでしょうがないですが・・・。



最近、芸能界は不倫で溢れているように思えます。不倫相手に酷い態度を取れば、直ぐにフライデーなどから情報が漏れたりしますので、不倫相手を傷つけるのはかなり恐ろしい行為と言えるでしょう。

そもそも、不倫をすること自体、アウトですからね・・・。嫁がいる人は、嫁だけを見てあげるようにして下さい。

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。