So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン全国2位と初心者バトル!高校はどこ?ツイッターで話題に! [ニュース]

現在ツイッターで話題になっている「バトン全国2位と初心者バトル」の動画。この2人の動画が凄い!面白い!と話題になっているのですが、2人はどこの高校なのでしょうか?ツイッターで話題の「バトン全国2位と初心者バトル」の動画を確認すると共に、2人の高校も確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【ツイッター】バトン全国2位と初心者バトル!2人の高校は?


ツイッター話題の「バトン全国2位と初心者バトル」に出ている女子高校生2人。高校は広島山陽高校。これは、撮影現場の道路だったり、制服で判明していますね!

では動画で2人のバトルを見てみましょう!




[スポンサーリンク]




バトン全国2位の子は、かなり上手いですね・・・。さすがと言ったところです。

初心者の方はなんだか見ていてホッコリするといった感じでしょうか?初心者がやるとみんな、あんな感じになると思います。

広島山陽高校の部活を調べてみると、当てはまるのは新体操部。ですので、全国2位の子は新体操部に所属している、または、中学の時の成績かもしれませんね。また、高校の部活以外で活動している可能性も考えられます。


ネット上でも「上手い!」とか「可愛い!」といった声が多数あり、かなり拡散されていますね。一方で、近くで車が走っているから危ない!と言った意見もありました。確かにその通り・・・。


こういった素晴らしいパフォーマンスは見ていて楽しいし、笑顔になりますが、やる場所だけは気をつけるようにしましょう!

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。