So-net無料ブログ作成

大島優子が海外へ行く理由を考察!リフレッシュ&勉強の可能性大!? [芸能人]

元AKB48の大島優子さんが芸能活動を一時休止し、海外へ渡航すると発表しました。多くのファンはなぜ海外へ行くのか?海外へいく理由がきになるところ。大島優子さんは海外へ行く理由についての詳細は話しておらず、ファンはモヤモヤしているはず・・・。

そこで、大島優子さんが海外へ行く理由について考察していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




大島優子が海外へ行く理由とは?


大島優子さんが海外へ行く理由、まずはネット上の噂をみていきたいと思います。

大島優子さんと言えば最近、炎上騒動でかなり話題になっていました。AKB48の総選挙で1人のメンバーが結婚発表したことに対し、FUCKと書かれた帽子を動画に取り、「私のすべての言葉」と・・・。

今まで築き上げてきたAKBを裏切ると捉えられる行為をしたメンバーに怒りを感じるのはわかりますが、このFUCK動画はかなりのマイナスイメージ。

このようなことをしてしまうと、CMなど、様々なイメージが大切な仕事がこなくなってしまいますから。当然、事務所にも怒られたはずです。

今回の動画の騒動もあり、一時海外へ避難するのではないか?との意見がネット上には多々。仕事があれば途中で日本に帰ってくる可能性もあるとコメントしていますので、昔に比べて仕事が少なくなった今の内に海外へ行ってみるのかもわかりませんよね。

[スポンサーリンク]





というのも、大島優子さんは昔から海外へ行くのが夢だったとのこと。しかし、大人気で常にAKBの先頭を走り続けてきて、長期間海外へ行く時間はなかったのでしょう。

今まで仕事仕事で忙しかったので今の少し落ち着いたタイミングでリフレッシュの意味も込めて海外へ行くのでは?と考えられます。

大島優子さんは「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」と話していますので、海外での生活にチャレンジしてみたいのではないでしょうか?海外生活では多くのことを学べる機会がありますからね。

リフレッシュ&海外生活(勉強)を主な理由にしていると、考察します。


ネット上で言われている、動画が炎上したから海外へ逃げるのでは!?というのは、可能性として低いなと感じます。動画が炎上=海外へ逃げるというのは、変に大きすぎる話だと思いますので・・・。


これまで芸能界で頑張ってきた大島優子さん、海外生活でリフレッシュして、自分の好きなことを思う存分楽しんでほしいなと感じます。


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0