So-net無料ブログ作成

船越英一郎 不倫相手の名前は成田!画像を見るとかなり綺麗な女性! [芸能人]

船越英一郎さんと松居一代さんの間でかなり激しいバトルが繰り広げられていますね。松居一代さんの暴露話によると、船越英一郎さんには不倫相手がいて、その不倫相手はハワイ在住とのこと。

多くの人が不倫相手の名前と顔画像が気になるかと思いますので、名前と画像を確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




船越英一郎 の不倫相手の名前と画像


船越英一郎さんの不倫相手はハワイ在住のエステティシャン。名前は成田美和さんといい、画像を見るとお綺麗な女性。

画像をさっそく確認してみましょう。

funa1.jpg
news765-min.jpg
news757-min.jpg


[スポンサーリンク]





不倫相手の名前と画像がわかったところで、衝撃的な事実をお伝えしたいと思います。

船越英一郎さんの不倫相手の女性はなんと、家族ぐるみの付き合いをしてきた松居一代さんの親友だそうですね!自分の親友が夫と体の関係になる・・・。精神的にかなり辛いはず・・・。

松居一代さんは週刊文春の取材を受けていたのですが、週刊文春に裏切られ汚い手を使って騙されたと暴露。

酷い仕打ちに許せず、自分で動画をとり、ブログにて事の真相を話したという経緯です。


芸能界は本当に不倫騒動が絶えませんよね・・・。2017年に入り、いくつの不倫騒動があったのでしょうか・・・?数え切れませんよね。

不倫は失う物しかありません。不倫という行為は絶対にしないようにしましょう。


船越栄一郎 プロフィール
生年月日:1960年7月21日
年齢:56歳
出生地:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181cm
血液型:B型


船越一代 プロフィール
旧姓:松居
生年月日:1957年6月25日
年齢:60歳
出生地:滋賀県近江八幡市
血液型:B型


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。