So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池亜美に熱愛フライデー!彼氏と結婚を考えている!? [芸能人]

テレビに引っ張りだこの菊池亜美さん。菊池亜美さんには彼氏がいて熱愛中だとフライデーが報じました。どうやら結婚も考えている様子・・・。ここでは菊池亜美さんと彼氏の熱愛フライデーについて確認していきましょう!年内に結婚も十分有り得そうですよ!

[スポンサーリンク]





彼氏と結婚!?菊池亜美の熱愛フライデーについて!


フライデーの熱愛情報によると、菊池亜美さんが6月の下旬にイケメン男性とデートをしていたとのこと。そのイケメン男性が彼氏なのですが、彼氏は一般男性みたいですね。菊池亜美さんの5歳年上で会社役員。大阪に住んでいるそうです。

出会いは2017年の春、きっかけは友人が彼を食事に連れてきたことだそうです。菊池亜美さんはロケで大阪に行くことが多く、彼も仕事で東京に来ることがあり、何度か一緒に食事に行ったそうです。

一緒に食事に行く内に、素敵な人だなと思うようになり、交際へと発展。熱愛と言われるように、菊池亜美さんは彼氏にメロメロみたいですね!菊池亜美さんのファンからしたら少しショックかもしれませんが・・・。

[スポンサーリンク]





今回のフライデーの熱愛記事が出る前は彼氏がいることを隠していましたが、フライデーの記事が出た以上、気持ちを切り替えて交際を認めていくと発言しています。

また、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とコメントしていますので、近い将来、結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

もしかしたら、早ければ今年中にも結婚なんてことも・・・!?

2人は菊池亜美さんの自宅マンションで2連泊したところをフライデーにキャッチされていますし、今後もお泊りなど頻繁にして、一緒にいる時間を増やしていくのではないでしょうか?

テレビで大活躍中の菊池亜美さんの熱愛を応援してあげたいですね!無事、彼氏と結婚できることを祈っていたいと思います。

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0