So-net無料ブログ作成
検索選択

宮川淳子の顔画像を想像!?静岡駅前で下着姿になった43歳無職の女性とは!? [ニュース]

2017年7月8日に少し驚くニュースが入ってきました。43歳無職の女性が静岡駅前の広場にて、突然下着姿になったとのこと。この43歳無職の女性は宮川淳子さんといい、「暑かったから脱いだ」と話しています。そこで気になるのは、宮川淳子さんの顔画像。男性はどうしても、宮川淳子さんの顔画像を想像してしまうのではないでしょうか?43歳の女性の顔画像・・・。少し検証してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




【43歳無職】宮川淳子の顔画像を予想!(静岡駅前で下着姿)


43歳無職の女性ということで、生活は大丈夫なのか?気になる部分ですが、それよりも気になるのは顔画像。

宮川淳子さんは一般女性ですので、顔画像は不明。現場にいた人が顔画像をツイッターなどで載せるのでは!?と思う人もいるかもしれませんが、下着姿の女性を撮っていたら写メを撮った人もリスクを負うことになりますので、写メを撮っていた人は恐らくいないでしょう。

43歳の女性と言えば、美に対しての意識が強く、お綺麗な人もいれば、日々の生活に忙しくて美の手入れが出来ていない人など凄い差が出る年齢だと感じます。

そこで、43歳の女性芸能人を何人かピックアップしてみました。

<43歳芸能人>

吉田羊
hitu.jpg

篠原涼子
sino.jpg

松嶋菜々子
matu.jpg

水野美紀
mizu.jpg


[スポンサーリンク]




上記のようなお綺麗な女性だったら・・・。多くの人が下着姿に見入ってしまうこと間違いなし・・・。

宮川淳子さんの顔画像も、このような綺麗な女性なのでは!?と想像してしまう男性は少なくないはずです。

ただし、上記のお綺麗な43歳女性はあくまでも芸能人。芸能人でお金に余裕があるから美に対して力を入れることが可能。

一般の43歳女性は様々ですから、必ずしも綺麗とは・・・限りませんよ!


今回、宮川淳子さんは公然わいせつ罪で捕まってしまいましたが、ネット上には色々な意見がありました。

・下着姿で公然わいせつ罪なの!?
・下着姿でアウトなのか、、、
・全裸でもないのに逮捕なの?
・1970年代なら、暑い日に上半身が裸のお婆さんが当たり前!


このように、下着姿に対して逮捕は厳しいのでは?との意見がチラホラ。昔なら上半身裸のおばあさんがいて当たり前!との意見があるように、昔に比べると厳しくなっているイメージはありますよね。

ただ、これが男性だった場合。上記のような意見は少なくなるように思えます。43歳男性が下着姿でだったら・・・。公然わいせつ罪で納得!という人ばかりになるでしょう。

こういった部分では男女で大きな差があるように思えてしまいます。


いずれにせよ、公共の場で下着姿になることは男女共にNG。これから益々暑くなっていくと思われますが、下着姿で街中をウロウロすることがないようにして下さいね!

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0