So-net無料ブログ作成
検索選択

井口綾子の水着画像(週刊朝日)など!可愛い写真に「ヤバい!」の声! [芸能人]

今、ツイッターで話題になっている青学のミスコンに出てる井口綾子さん。画像を見てみると物凄く可愛く、多くの人が注目していますね。週刊朝日が水着画像を出したことがあるのですが、週刊朝日の水着画像を見てみると、スタイル抜群!私服の画像と共に、週刊朝日の水着画像も確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





【週刊朝日】井口綾子の水着画像に視線釘付け!


まずは、ツイッターで話題になっている、井口綾子さんの私服画像を見てみましょう。






かなり可愛いですよね!これは男性だけでなく、女性も惚れてしまうのではないでしょうか?

[スポンサーリンク]





次に、週刊朝日の水着画像を見てみましょう。

714yQdwi0KL.jpg


可愛いだけでなく、スタイルもよいですね!

さすが青学のミスコンに出てるだけのことはあります。

青学のミスコンは2017年07月10日からWEB投票が始まり、2017年10月31日 23:58にWEB投票終了。ツイッターで可愛いとかなり話題になった分、井口綾子さんが1歩リードしているかと思われます。


みんなで 井口綾子さんを応援してあげましょう!


<井口綾子について>
生年月日:1997年03月24日
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
趣味:お笑い鑑賞、映画鑑賞
特技:プラス思考、人より早く食べること
よく行くエリア・スポット:渋谷、表参道、湘南
「ドキッ」とする異性の仕草:くしゃっとした無邪気な笑顔
【ミスコンテストに参加したきっかけ】
大学生活の中で何かに全力に取り組みたいと思っていた時に、広告研究会の方に声をかけていただいた事がきっかけです。


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0