So-net無料ブログ作成

竹村峻輔の動機とは?(イトーヨーカドーアイスピック事件) [ニュース]

7月12日の18時30分過ぎ、イトーヨーカドー木場店で発生したアイスピック事件。犯人の名前が竹村峻輔容疑者と判明し、無事に逮捕されましたね。

イトーヨーカドーアイスピック事件、竹村峻輔容疑者の動機はなんだったのか?逮捕されたので今後明らかになっていくと思いますが、ネット上では様々なコメントがありました。

[スポンサーリンク]




竹村峻輔の動機について(イトーヨーカドーアイスピック事件)


※追記:7月13日 16時
・逮捕容疑について、「言いたくない」と話しているとのこと。


イトーヨーカドーアイスピック事件、竹村峻輔容疑者は自分の父親の元妻の妹とその娘をアイスピックで襲いました。

竹村峻輔容疑者の父親が元妻の妹とその娘と買い物していたのも少し不思議に感じますが・・・。今でも元妻と元妻の妹と良好な関係なのかな?と思いますよね。


しかし、ネット上には不倫が関係しているのでは?といった意見が。

竹村峻輔容疑者の父親が元妻と離婚したのは、元妻の妹と不倫したからなのでは?との考え。確かに、ありそうな気がします・・・。

そして、竹村峻輔容疑者は、元妻の妹に酷い扱いを受けていたり、自分の居場所をなくされたりして犯行に及んだのでは・・・?

[スポンサーリンク]





これらはあくまでもネット上の意見,予想などの想像ですので、可能性の1つとしてお考えください。


竹村峻輔容疑者は逮捕されたし、警察の取り調べで犯行動機が直ぐに明らかになるはず。

犯行動機が判明したら改めて追記していきたいと思います。


<ネット上のコメント>
・犯人の父親が元嫁の妹とその娘と買い物に?なぜ?
・元親族って奥歯に物が挟まったような書き方だ
・極刑に!!


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0