So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ
前の10件 | -

石井希和と島田亨の離婚理由は不倫が原因!?フライデーのスキャンダルが決定打! [芸能人]

フリーアナウンサーの石井希和さんとプロ野球・楽天の前社長である島田亨さんが離婚を発表しました。離婚の理由が何なのか?気になりますよね。離婚の理由は不倫が原因と情報が拡散されていますが、どういうことなのでしょうか?前にフライデーにスキャンダルされたことがありましたので、その内容を確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




石井希和と島田亨の離婚理由と原因!フライデーのスキャンダル内容は?


石井希和さんと島田亨さんが離婚した理由は不倫が原因だと言われていますね。実は2016年の夏ごろ、石井希和さんがフライデーにスキャンダルされています。

フライデーのスキャンダルの内容は、車内で濃厚なキスを何度も繰り返したという内容。信号待ちの度に何度もキスをして、その様子をフライデーがスキャンダルしました。もちろん、相手は旦那の島田亨さんではありません。お相手の男性は株式会社REALEYESの未金成俊社長。

中学の教師を退職した後にバイク運営ビジネスを始め、それが大成功。成り上がりの敏腕社長と言われています。

[スポンサーリンク]




この石井希和さんの不倫が原因で島田亨さんと離婚したのでは・・・と言われていますが、どうやらそう決めつけるのは早いかもしれません。というのも、石井希和さんが不倫関係を始めたのは2016年の4月から。そして、2016年の3月には既に離婚話が飛び交っていたそうです。

元々、石井希和さんと島田亨さんの関係は悪化していて、すれ違いが多かったとのこと。なので、石井希和さんが不倫へと走ってしまったのかもしれません。ただ、この不倫が離婚の決定打になった可能性は高いと思いますが・・・。


2016年は不倫や離婚問題が非常に多い年でした。2017年はこういった悲しいニュースが減っていくことを祈っていたいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぺこ&りゅうちぇるの家の場所や内装について [芸能人]

2016年、ブレイクしたぺこ&りゅうちぇる。ファンならばぺこ&りゅうちぇるの家の場所なんかが気になるかと思います。また、家の内装はどんな感じなのか?これも気になりますよね。ぺこ&りゅうちぇるの家の場所や内装についての情報を簡単にチェックしていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【ぺこ&りゅうちぇる】家の場所や内装


ぺこ&りゅうちぇるの家の場所・・・。これについては非公開になっていますね。バレてしまったらファンが家に押し寄せることが目に見えていますから・・・。しかし、色々な噂はあります。

ぺこ&りゅうちぇるの家の場所は都内ではないか?とネット上では言われていて、内装からかなり高い家に住んでいると予想。人気芸能人ならばタワーマンションなどに住むことが多いですので、ぺこ&りゅうちぇるもタワーマンションに住んでいるかもしれませんね。

住んでいるとしたら池袋や渋谷、新宿辺りでしょうか?ぺこ&りゅうちぇるの家の場所はこんな感じだと予想します。

[スポンサーリンク]




そしてもう一つ気になるのが内装。ぺこ&りゅうちぇるの家の内装を画像で見てみましょう!

sss (1).jpg

かなりメルヘンで可愛らしい感じ。まさに、原宿系ですね。ちなみに部屋のレイアウトはぺこさんが行っているとのこと。ぺこさんの実家はかなりお金持ちなので、家賃もぺこさんがほとんど払っているのだと思われます。最近ではりゅうちぇるさんもかなり稼いでいますので、折半の可能性もありますが。

ちなみに、ぺこさんの実家は金属屋根製造会社。ぺこさんの祖父が会社の創業者で実家は220坪。数百万円する家具がいくつもあり、高級車も数台・・・。物凄いお金持ちです。


今後、ぺこ&りゅうちぇるの詳しい家の場所が何らかの形でバレてしまうことがあるかもしれません。家に行ったりなど、迷惑のかかる行為は絶対にしないようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子の旦那の会社名!大阪と東京の場所を地図にて確認! [芸能人]

女優の米倉涼子さんが旦那である会社経営者の男性と離婚が成立しました。旦那さんは太田靖宏さんという方なのですが、会社名が気になりますよね。会社名と共に、大阪と東京にある会社の場所を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【米倉涼子】旦那の会社名と大阪,東京にある場所


まず、米倉涼子さんの旦那さんの会社名について。会社名は「ライフノート」。WEB関連だったり、プロモーション、コンサルティングなどを行う会社です。

そしてこのライフノートという会社は大阪と東京にあるので、大阪と東京の場所を地図にて見てみましょう。

【大阪の場所】
大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5階



【東京の場所】
東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6階


[スポンサーリンク]




ちなみに、本社が東京になります。


業績はかなり好調とのことで、米倉涼子さんの旦那さんは多忙な日々を過ごしていることでしょう。会社を経営していく上で、ネットを使ったマーケティングなどは今の時代、必須になってきますからね・・・。


ただ、仕事の方が忙しすぎで米倉涼子さんとの距離がどんどん離れていってしまったのだと思います。夫婦のすれ違いですね。いくら仕事が忙しくても、2人の時間も大切にしなければなりません。それを怠った結果、離婚へと繋がってしまったのでしょう。

今後、旦那さんと米倉涼子さんは別々の道を歩き始めます。2017年、心機一転、よい方向に向かうことを祈っていたいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】松本潤と井上真央のお揃いスマホカバー,スマホケースやストール! [芸能人]

松本潤さんと井上真央さんと言えば有名な芸能人カップルで、お揃いのスマホカバー,スマホケースやお揃いのストールに注目が集まっています。スマホカバー,スマホケースの画像やストールの画像を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




松本潤&井上真央 お揃いのスマホカバー,スマホケースやストールの画像


松本潤さんと井上真央さんのお揃いのスマホカバー,スマホケースの画像やストールの画像、気になりますよね?真似して買いたい!というファンは大勢いるでしょう。さっそくお揃いの画像をチェックしてみたいと思います。

スマホカバー,スマホケース 画像



ストール 画像
a (1).jpg
b (1).jpg

[スポンサーリンク]




お揃いのスマホカバー,スマホケースやストール。凄く微笑ましいですよね。ちなみに、このお揃いのスマホカバー,スマホケースは売り切れとのこと。やはり多くのファンが自分も欲しい!と購入したのでしょう。有名人や人気芸能人が愛用している物はどうしてもほしくなってしまいますからね。


松本潤さんと井上真央さんはスマホカバー,スマホケースやストール以外にもお揃いの物があるんだとか。指輪にブレスにベルト。さらにレッグウォーマーやネルシャツまで!

ここまで沢山お揃いの物があると、かなり仲が良いのだなと感じますね。恋人同士ならばやはりお揃いの物で統一したいのでしょう。特にスマホカバー,スマホケースなんかはお揃いにしやすく、普段目にするので、多くのカップルがお揃いにしているのではないでしょうか?

芸能人も一般人もこういった部分は変わらないということですね。


今後も松本潤さんと井上真央さんはお揃いの物がどんどん増えていくことでしょう。その都度、画像などでチェックし、注目していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本潤と井上真央の最新情報!文春や破局を報じた週刊新潮のまとめ! [芸能人]

松本潤さんと井上真央さんといえば、有名な芸能人カップル。最新の情報を見てみると、結婚とか破局とか二股交際とか色々あったので、文春と週刊新潮の情報をまとめてみたいと思います。松本潤さんと井上真央さんの文春や週刊新潮の最新情報をチェックしていきましょう!

[スポンサーリンク]




【最新】松本潤と井上真央は破局!?文春と週刊新潮の情報


まず、ここ最近と去年の松本潤さんと井上真央さんの情報を簡単にまとめてみたいと思います。

2015年
松本潤さんと井上真央さんが破局と週刊新潮が報道。理由は宗教の関係で松本潤さんが井上真央さんの両親に認めてもらえなかったから。ちなみに事務所側は認めていました。

2016年9月
松本潤さんと井上真央さんが結婚するとの噂が拡散。結婚する日は2017年1月9日前後。多くのユーザーが注目していました。

2016年12月28日
松本潤さんが二股交際していると文春が報道。二股相手はセクシー女優の葵つかささん。

[スポンサーリンク]




現在の最新情報はこのようになっています。まず気になるのは昨年週刊新潮によって報じられた、松本潤さんと井上真央さんの破局について。既に破局している可能性もなくはないですが、決定的な証拠がなかった為、信憑性に欠けますね。

次に松本潤さんと井上真央さんが2017年1月に結婚との噂。結構有名な噂なので、もしかしたらもしかするかも!?と感じています。

ただ、2016年の年末になって松本潤さんに二股報道。これによって松本潤さんと井上真央さんの結婚話は怪しくなってきましたね・・・。井上真央さんからしたら相当ショックだろうし、別れを切り出すかもしれません。

ちなみに、二股相手の葵つかささんは2016年12月、1ヵ月の間に3度も松本潤さんの自宅マンションに訪れています。一方、井上真央さんは2016年12月、一度も松本潤さんと接触していないとのこと・・・。これは今後、どんな展開になるのか?少し予想が難しいところです。


文春や週刊新潮の最新情報から、松本潤さんと井上真央さんは破局の方向へ行くのでは?と思ってしまいますよね。もちろん、文春に大きく二股報道を公開されましたので、葵つかささんと交際していくことも難しいでしょう。


今後の松本潤さんの対応、井上真央さんと葵つかささんの判断に注目が集まりそうです。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

葵つかさの彼氏が松本潤!?井上真央と二股交際の行方は? [芸能人]

セクシー女優の葵つかささんが嵐の松本潤さんと交際、彼氏彼女の関係だと文春が報じましたね。松本潤さんといえば女優の井上真央さんと交際していると有名ですが、葵つかささんとも交際となると、二股交際となってしまいます。葵つかささんの彼氏である松本潤さん、井上真央さんの彼氏でもある松本潤さん。今後、どうなってしまうのでしょうか・・・?二股交際の行方へは・・・。

[スポンサーリンク]




二股交際!?葵つかさと井上真央の彼氏は松本潤!


井上真央さんと松本潤さんは大分長く交際が続いていますが、松本潤さんが葵つかささんと知り合ったのはいつなのでしょうか?

松本潤さんと葵つかささんが知り合ったのは4年前。2012年12月10日、勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介され知り合い、連絡をとるようになりました。

その後、2013年1月中旬に一緒にお酒を飲み、そのまま朝まで共に過ごしたそうです。


当時、葵つかささんは松本潤さんが井上真央さんと交際しているということを知らなかったので、ネットで情報を知り、かなりショックを受けたそうですね。しかも、段々と松本潤さんの態度も冷たくなり、夜を共に過ごす関係みたくなっていったそうです。

そんな日々が続き、葵つかささんが我慢の限界にきた為、2015年5月に別れ話を切り出し、破局。しかしその3ヶ月後、松本潤さんの方からよりを戻そうと連絡が入ります。失って存在のでかさに気が付いたのでしょう。再び2人は交際を再開します。

[スポンサーリンク]




そしてここ最近、葵つかささんが1ヵ月の間に3度も松本潤さんの自宅マンションに訪れ、それを文春が目撃。

2016年12月10日(土) 午前4時過ぎ
葵つかささんが松本潤さんの自宅マンションに足早に入り、朝方、マスクをして警戒しながらマンションを出る。

2016年12月15日(木) 深夜
葵つかささんが松本潤さんの自宅マンションに行きインターホンを押すも反応なし。不在だった為、帰宅。

2016年12月19日(月) 午前4時過ぎ
葵つかささんが松本潤さんの自宅マンションに行き、インターホンで部屋番号3桁を押す。


このように、1ヵ月の間に3度も葵つかささんは松本潤さんの自宅マンションに訪れています。一方、井上真央さんとは2016年12月、全然会っていないようですね・・・。



今回の文春の情報から松本潤さんの二股交際はほぼ間違いないのでは!?と感じます。今後、松本潤さんは葵つかささんの彼氏になるのか?井上真央さんの彼氏になるのか?注目が集まるでしょう。

さすがに文春にここまで報道されてしまったので2人の彼氏のままというのは難しいですからね・・・。普通に考えれば、井上真央さんと恋人関係を続けると予想しますが。

しかし、井上真央さんからしたら二股交際はショック。松本潤さんと別れるという選択をするかもわかりません。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水健の激やせ理由と再婚について [芸能人]

清水健アナウンサーが来年1月末で退社することを発表。清水健アナウンサーと言えば、激やせしたと言われていて、その理由が気になる!という人が大勢います。また、再婚はするのか?と疑問に思う人もたくさんいるとのこと。清水健アナウンサーの激やせ理由や再婚について考えてみたいと思います。

[スポンサーリンク]




清水健アナウンサーが激やせした理由とは?


清水健アナウンサーが激やせした理由・・・。気になる人が大勢いるかと思います。なんと、20kgも痩せた・・・と言われていますからね。

清水健アナウンサーが激やせした理由は奥さんが亡くなってしまったから。2015年2月、29歳だった奥さんが乳がんの為、他界。悪性のがんだったので進行が早かったそうです。

清水健アナウンサーは奥さんのことを凄く愛していましたし、仕事がかなり忙しい中、懸命に看病を続けました。相当ショックだったのでしょう・・・。激やせした理由・・・わかりますよね・・・。


そんな清水健アナウンサーですが、再婚はするのか?気になる部分かと思います。

[スポンサーリンク]




清水健アナウンサーは再婚するのか?


清水健アナウンサーの再婚について色々意見がありますが、恐らく、当分の間は再婚しないでしょう。奥さんの存在がかなりでかかった為、直ぐに次の女性へとは進めないのではないか?と感じます。

ただ、2歳の子供がいますので、将来的には新たしい奥さんがほしいところ。来年1月末で退社するのは子供との時間を確保したいからとのことなので、子供との時間を満喫し、落ち着いたら再婚を考えるのではないでしょうか?

また、人との出会いは当然起きたりしますので、何かしらのきっかけやタイミングがあれば早い段階での再婚も有り得そうかと思います。


今後、清水健アナウンサーは子供との時間を大切にし、幸せになっていってほしいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

目黒区大橋のレストランで火事!場所や原因は? [ニュース]

12月26日の午前2時ごろ、目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランで火事が発生。場所はどこなのか?原因は何なのか?気になる人が大勢るかと思います。場所はボラーチョ (BORRACHO)というお店の隣のようですが・・・。火事が起きた目黒区大橋のレストランの場所や原因を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




目黒区大橋のレストランの場所


まずは、火事があった目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランの場所を確認してみましょう。

スターマンション


どうやら、スターマンションの1階にあるレストランのようですね。このスターマンションの1階にはボラーチョ (BORRACHO)というお店があり、ボラーチョ (BORRACHO)の隣のお店のレストランから火事が発生した模様。

ではなぜ、火事が発生したのか?原因を考えてみましょう。

[スポンサーリンク]




火事の原因は?


火事当時、レストランの店主である男性は店の清掃中だったそうです。ただ、お酒に酔っていながら清掃作業をしていたとのこと。

レストランということで火を扱うし、冬は乾燥するので火事が起きやすいですよね?お酒を飲んでいたこともあり、火のもとの確認がしっかり出来ていなかったのでは?と考えられます。

少しの油断が大惨事になってしまいますから・・・。冬は特に、レストランや飲食店で働く人は注意しなければなりません。火のもとの近くに燃えやすい物を置いておくのは絶対にNG。

お店を守る為にも、しっかりと確認するようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キタサンブラックの成績や八百長疑惑!「有馬記念で引退しろ」との声がありそうだ・・・ [ニュース]

男性だけでなく、女性にも人気がある競馬。12月25日に行われた有馬記念ではキタサンブラックは2位でしたね。最後の最後でサトノダイヤモンドに抜かれてしまいました。ただ、キタサンブラックの2016年の成績はかなり良好。引退はまだまだ先でしょう。しかし、成績が良い為に八百長ではないか?と八百長疑惑もかけられています。その点について考えていきましょう。

[スポンサーリンク]




【2016年】キタサンブラック 有馬記念と過去の成績


まずは2016年のキタサンブラックの成績を見てみましょう。

<2016年 成績>
有馬記念⇒2着
ジャパンカップ⇒1着
京都大賞典⇒1着
宝塚記念⇒3着
天皇賞(春)⇒1着
産経大阪杯⇒2着

ちなみに、2015年の有馬記念では3着でした。

3着以内という結果をおさめているキタサンブラック。相当強い馬ですよね。引退はまだまだ先でしょう。

ただ、キタサンブラックに八百長疑惑がありますので、それについて確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




キタサンブラックの八百長疑惑と引退について


キタサンブラックは相当強い馬ですので、引退はまだないかと思われます。ネット上でも引退といった噂は一切ありませんからね。

それよりも気になるのはキタサンブラックの八百長疑惑について。競馬で八百長って難しいのでは?と誰もが思うでしょう。八百長が疑われているのは抽選の時。何枠を取るかによって有利にも不利にもなります。

キタサンブラックは2016年の有馬記念で1枠1番を獲得し、ネット上では「また1枠1番かよ!!」との声が多数。つまり、連続して1枠1番を獲得しているというわけです。

外側よりも内側の方が有利ですからね・・・。着順に少なからず影響があるでしょう。

ただ、本当にたまたま1枠1番を引いたかもしれないし、強運でよい枠を獲得した可能性も十分にありえます。ネット上ではこういったコメントも多々ありますからね。反論する人の意見を見ると、「そう何度もこんな偶然ないだろ!」とJRAが仕組んでいるとの考え。

というのも、キタサンブラックのオーナーはあの有名な演歌歌手、北島三郎さんですからね。権力により・・・と少し疑ってしまうのも頷けます。


しかし、あの北島三郎さんが不正をするとは思えないし、JRA側が勝手に不正をしていたとしてもそれを見逃すとは思えません・・・。


キタサンブラックの八百長疑惑はあくまでも噂。軽く聞き流す程度でよいかと思われます。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

村上佳菜子の引退はdoiの時から噂が!?理由は技術面の衰え・・・ [芸能人]

女子フィギュアスケートの村上佳菜子選手。12月24日に行われた全日本選手権で思うような結果が出ず、引退を示唆。村上佳菜子選手の引退はdoiの時から噂されていましたが、doiの時の噂が現実となってしまいそうですね。村上佳菜子選手について色々と見ていきましょう。

[スポンサーリンク]




村上佳菜子 doiの時から引退の噂が・・・


村上佳菜子選手の引退はdioの時から噂がありました。doiとはドリーム・オン・アイスの略。フィギュアスケートの大会ではなく、日本で開催されるショーのことです。

2016年夏、日本でdoiが行われたのですが、doiのHPに村上佳菜子選手が紹介されていたにも関わらず、実際は参加していなかったとのこと・・・。この時から、「もしかしたら引退するのでは・・・」と噂されるようになりました。


そして2016年12月24日に行われた全日本選手権。結果は8位。ミスなく、素晴らしい演技をしての8位だったので本人も悔しかったのでしょう。

そしてこのようにコメントしています。
「応援してくれているたくさんの方の前でスケート人生の全てを出せました」

[スポンサーリンク]




引退を示唆するコメントに思えますよね?「スケート人生の全てを出せました」と話していますから。


実は村上佳菜子選手は左足の疲労骨折を抱えていて、痛み止めを飲みながらはり治療もして練習を行ってきました。

さらに、ソチ五輪が終わった後に、「五輪が終わってから技術が衰えてきて、思うような演技ができていない」とコメント。自分の身体や技術の限界に悩んでいるようです。


村上佳菜子選手は今後、引退へと向かう可能性が非常に高いでしょう。doiの時の噂が現実になってしまう日がそう遠くないように感じます。

村上佳菜子選手はこれからどうなるのか?注目していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ