So-net無料ブログ作成
検索選択

梅小鉢 高田紗千子の歯がかわいい!?画像で確認してみよう! [芸能人]

お笑いコンビ、梅小鉢の高田紗千子さんがとてもかわいいと話題になっていますね。チャームポイントは歯ということで、ネット上では歯がかわいいなどといった意見もありました。かわいい歯とはどんな歯なのか?梅小鉢の高田紗千子さんの歯の画像を見てみましょう。

[スポンサーリンク]



【画像】梅小鉢 高田紗千子はかわいい歯の持ち主!?


かわいい歯ってイメージ的には歯並びが良く、白く綺麗な感じがしますが・・・。

梅小鉢の高田紗千子さんの歯はどんな感じなのでしょうか?

ddd (1).jpg



[スポンサーリンク]




歯並びが良い!というわけではなく、前歯が2本、少し強調された感じの歯。リスみたいな感じでしょうか?こういった女性の歯をかわいい!と思う男性がいるわけですね。

たしかに、綺麗な歯並びで整っているよりかはこういった感じの方が可愛く見えるのかもしれません。

歯がチャームポイントという人は中々いないかと思いますので、梅小鉢の高田紗千子さんは貴重な存在では!?そもそも、顔もかわいいですので、自然と歯もかわいく見えてしまうのでしょう。

可愛い人、美人はやはり得だということですね・・・。


<高田紗千子(たかだ さちこ) プロフィール>
お笑いの担当:ボケ
生年月日:1981年1月20日
年齢:36歳
出身:京都府
血液型:B型
身長:156cm
体重:45kg
スリーサイズ:88・63・83
趣味,特技:テニス、茶道
アピール:絶対音感を持っている

[スポンサーリンク]




セブン バイトから罰金を取った店舗は三鷹駅北口店か三鷹新川2丁目店!? [ニュース]

セブンイレブン、東京都武蔵野市内の加盟店がバイトの女子高生に対して罰金を取ったことが問題になっていますね。この罰金問題で注目されているセブンイレブンの店舗はどこなのか?ネット上では2つ候補の店舗が挙がっているとのことなので、確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




罰金を支払ったバイトが勤めるセブンの店舗は?


報道では、罰金を支払ったバイトの女子高校生は東京都武蔵野市内の加盟店で働いていたとのこと。

この情報からネット上では「セブンイレブン三鷹駅北口店」か「セブンイレブン三鷹新川2丁目店」の店舗ではと拡散されています。

セブンイレブン三鷹駅北口店



セブンイレブン三鷹新川2丁目店


[スポンサーリンク]




そもそも、風邪で休んだのを理由に罰金を取る行為は労働基準法違反にあたります。人手が足りなくなり、大変だったのは辛いでしょうが、バイトの女子高校生に罰金はやりすぎでしたね。

風邪で休むなら代わりの人を自分で見つけなさい・・・という店側の言い分もわかりますが、厚生労働省労働基準局の担当者は「代わりの人間を見つけるのは加盟店オーナーの仕事」とコメントしています。確かにそうですよね・・・。

ただ、最近の若い子は少しのことで休んだり仮病を使ったりと酷い姿勢の人もいます。例えば、友達と遊ぶからバイトを休むとか、なんか怠いからバイトに行かないとか・・・。

今回罰金を取られた女子高校生が普段から頻繁に休んでいたのかはわかりませんが、度々休んだり勤務態度がよくなかったりすればオーナーも嫌気が指してしまうでしょう。罰金はもちろんいけないことですが、そうしたくなってしまう気持ちもわからなくはないですよね・・・。

[スポンサーリンク]




そして注目してほしいのは罰金を取られた女子高校生の給料明細。

WS000000.JPG

最初に見て驚いたのは、基本給が女子高校生で900円越え!?さすが東京だなと思いました。田舎の方で女子高校生がセブンで働くとなると、800円前後ぐらいでしょうから・・・。(場所によります)

そして次に注目する点は勤務日数。1ヵ月で5日勤務。ということは、約週1ペースということになりますね。

週1勤務なので余計に休んでほしくなかったのでしょう。他の従業員から「週に1日しか働いてないのに風邪で休んで、代りを自分で見つけないの?」と不満の声があったのかもわかりません。

ただ、風邪ならばしょうがないですよね・・・。当日、風邪で休んで自分で急に代りを見つけることは困難。女子高校生側からしたらムリだよ!となります。一方、オーナー側からしたら風邪で休むのならば自分で代りを探せという気持ちになってしまうのかもしれません。

お金を貰って働くわけだから、責任を果たせと言いたいのでしょう。ただ、相手は女子高校生ですので、その辺は考慮してあげてほしいところです。


中々難しい問題ですが、罰金をバイトから取るなど法に触れることはNG。ルールはしっかり守らなければいけませんね。

[スポンサーリンク]




美保純 奇跡の一枚の画像が若い頃より可愛い!?「黒木瞳よりタイプ」との声! [芸能人]

女優の美保純さんが以前、テレビ番組のロンドンハーツの企画で奇跡の一枚の画像を公開しました。その奇跡の一枚の画像が若い頃の画像より可愛く、あの美人の黒木瞳さんを超えた!とのこと。さっそく美保純さんの奇跡の一枚と若い頃の画像、そして黒木瞳さんと見比べてみましょう。

[スポンサーリンク]




美保純の奇跡の一枚の画像と若い頃の画像


美保純さんの奇跡の一枚の画像と若い頃の画像を見てみる前に、現在の画像を確認しておきましょう。

現在
ddd.jpg

年齢の割にはお綺麗な女性ですよね。では次に、奇跡の一枚と若い頃の画像をどうぞ!

奇跡の一枚
aaa.jpeg
bbb.jpg

若い頃
ccc.jpeg


どうでしょうか?若い頃が可愛いのは多くの人が知っていたかと思いますが、奇跡の一枚も負けていませんね。

ちなみに、奇跡の一枚は現在の姿の状態でメイクや道具、照明などを駆使して盛って撮影されたもの。若い子の間で言う詐欺写メみたいな感じですね。番組の企画としての画像なのでOKでしょう。自分でやっていたら痛いと感じてしまいますが・・・。


みなさんは奇跡の一枚の画像と若い頃の画像、どちらがお好みでしょうか?これは意見が分かれそうだなと感じました。

[スポンサーリンク]




可愛い対決!美保純vs黒木瞳


次に、女優の黒木瞳さんと見比べてみたいと思います。

というのも、黒木瞳さんと美保純さんは同じ年代。2人とも56歳ですので同い年です。同い年だと比べやすいのかな?と感じます。

さっそく2人を見比べてみましょう。

奇跡の一枚(美保純)
aaa.jpeg

黒木瞳
nnn.jpg


どちらもお綺麗ですよね・・・。個人的には奇跡の一枚の美保純さんの方が好きです。ただ、現在の姿で比べてみると圧倒的に黒木瞳さんではないでしょうか?56歳でこの美貌。ヤバいですよね・・・。


これからも2人をテレビなどで見る機会があるかと思いますので、応援してあげましょう!

<美保純 プロフィール>
本名:曽根ちよ美
生年月日:1960年8月4日
年齢:56歳
出生地:静岡県静岡市
身長:158cm

<黒木瞳 プロフィール>
本名:伊知地昭子(いちじしょうこ)
生年月日:1960年10月5日
年齢:56歳
出生地:福岡県八女市(旧・黒木町)
身長:163cm

[スポンサーリンク]




坂口健太郎が韓国のOOにそっくり!イケメン男性の画像をチェック! [芸能人]

東京タラレバ娘というドラマにイケメン役で出演している坂口健太郎さん。坂口健太郎さんの顔を見ると、韓国の誰かにそっくりなんだけど、名前が出てこない!!とモヤモヤしている人が大勢いるそうですね。坂口健太郎さんにそっくりな韓国の男性アイドルが判明しましたので、お伝えしたいと思います。

[スポンサーリンク]




坂口健太郎は韓国のソ・ガンジュンにそっくりだった!


坂口健太郎さんがそっくりなのは韓国のアイドルグループのソ・ガンジュンさん。俳優5人で構成されたアイドルグループ5urprise(サプライズ)のメンバーでリードボーカルを務めています。

さっそく、坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんの画像を見比べてみましょう!

坂口健太郎
sak (1).jpg

ソ・ガンジュン
soga (1).jpg

[スポンサーリンク]




物凄い似てますよね!?これは同一人物と言われてもわからないレベルでしょう・・・。そして共通するのはイケメン。塩顔男子ですね。

こういった韓流系統の顔は女性に人気があります。塩顔で薄く、美容などでしっかりと肌を整えている男性はモテるのではないでしょうか?肌が綺麗な男性はついつい目で追ってしまいますからね・・・。


今後、坂口健太郎さんやソ・ガンジュンさんみたいな塩顔男子は益々人気が出ていくだろうし、多くの男性が美肌を目指して頑張るのではないでしょうか?そんな素敵な男性たちを見て、女性はキュンキュンしちゃいましょう!

<坂口健太郎 プロフィール>
生年月日:1991年7月11日
年齢:25歳
出生地:日本
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル

<ソ・ガンジュン プロフィール>
本名:イ・スンファン
生年月日:1993年10月12日
年齢:23歳
出身:韓国
身長:183cm
血液型:AB型
職業:俳優

[スポンサーリンク]



箱根駅伝のトラブル動画(2017)車と激突する寸前!? [ニュース]

2017年も箱根駅伝がかなり盛り上がりましたね!しかし、2017年の箱根駅伝ではトラブルがありました。車と選手が激突しそうになるというトラブル。このトラブル動画がツイッターやネット上で話題になっていますので、動画をチェックしてみましょう。

[スポンサーリンク]




【2017年】箱根駅伝のトラブル動画!車への規制ミス!?


2017年の箱根駅伝、車と選手のトラブル動画が注目されているので見てみましょう。

トラブル動画



[スポンサーリンク]




これはかなり危ないですよね・・・。選手は走ることに夢中だしこのようなことがあると今後の走りに影響が出てしまいます。こういった危険な目に遭うとペースが大幅に乱れてしまいますからね・・・。

もし事故が遭った場合、箱根駅伝自体が今後行われなくなってしまう可能性なんかも出てきますから。車への規制はしっかりしてほしいですよね。


今回の2017年の箱根駅伝のトラブル動画はネット上で瞬く間に拡散され、多くの人が警察官に対し批判の声を上げています。

・警察しっかりしろよ。なんのための警察だよ!
・これって、警備体制の不備じゃん・・・
・警察クソじゃん。箱根のランナーに何かあったらどう責任取るんだよ
・警察は何やってんの?
・しっかり働けや税金泥棒!


中々厳しい意見ですね・・・。しかし、こういった厳しい意見は仕方がないのかもしれません。警察官は普段から嫌われる傾向にありますので、危険なトラブルが発生すると多くの人が批判の声を集中させますからね。


来年以降の箱根駅伝ではこういった危険な状態が発生しないように、しっかりと車への規制を徹底してほしいと思います。

[スポンサーリンク]