So-net無料ブログ作成
検索選択

阿武孝雄にフライデー!不倫と国家機密を漏出した!? [ニュース]

阿武孝雄警視庁が不倫しているとフライデーが報じました。不倫だけでなく、国家機密を漏らしてしまったとの情報も・・・。阿武孝雄警視庁の不倫や国家機密を漏らしてしまったというフライデーの内容を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【フライデー】阿武孝雄が変態不倫!?


フライデーによると、阿武孝雄警視庁が女優の香里奈似の30代の女性と不倫したとのこと。不倫関係は1年間にも及んだそうです。

阿武孝雄警視庁はただ不倫するだけでなく、変態行為もしていたそうですね。不倫相手の女性の靴の臭いをかいだり、下着やストッキングを頭に被ったり。興奮すると首を絞めたりもするそうです。かなり変な性癖ですよね。

阿武孝雄警視庁は将来有望と言われていて、イケメンとのこと。阿武孝雄警視庁には妻もいて3人の子供もいます。不倫相手の女性には「妻と別れて君と結婚する」と言っていたそうです。

不倫相手の女性はそれをずっと信じて尽くしていたのですが、結果、ただの遊びの女だということに気づかされました。その為、フライデーに今回の不倫や国家機密漏出のことを話したのだと思います。

2人が出会ったのは仕事で名刺交換をしたのがきっかけ。阿武孝雄警視庁の猛烈なアプローチにより、関係を持ってしまったそうです。ただ、食事代やホテル代やタクシー代など、デートの費用はいつも不倫相手の女性が支払っていたとのこと。男として、かなり情けなく感じます・・・。


阿武孝雄警視庁は不倫だけでなく、違法行為も行ってしまいました。それが、国家機密の漏出。

[スポンサーリンク]




国家機密の漏出について


2016年2月ごろ、阿武孝雄警視庁があるノートを持って不倫相手の女性のもとを訪れました。そのノートの中身は方面本部長会議とか署長会議といった内容。

この時はまだ2人の関係は良好だったので、「字がきたないでしょ~」と笑い合っていたみたいです。ただこの時、不倫相手の女性はノートの写真を撮っていて、その写真をフライデーに提出。フライデーは決定的な証拠を握っているというわけです。

国家機密が漏出することは不倫よりまずい・・・。重い処分が下されるでしょう。


フライデーが今回の件を警視庁に問い詰めると、「現在、調査中です」との返答。近々、阿武孝雄警視庁に重い処分が下されそうですね・・・。


不倫もそうですが、こういった社外マル秘の情報を漏らしてしまうことを警察の人間がするなんて、信じられませんよね。警察はお手本となる存在でいなければならないので、本当にガッカリです。警察としてではなく、人間としてダメでしょう。


不倫や情報の漏出など、絶対に行わないようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松野莉奈の犬の名前は?美人はお洒落な名前をつけたがる!? [芸能人]

エビ中の松野莉奈さんは犬を飼っているのですが、ファンからしたら犬の名前はなんていうのか?気になりますよね。美人で人気のある松野莉奈さんの犬の名前をチェックしてみましょう!

[スポンサーリンク]




美人の松野莉奈は犬の名前をお洒落に!


エビ中の美人、松野莉奈さん。松野莉奈さんのファンは多く、松野莉奈さんの飼っている犬の名前が知りたい!とのこと。さっそく確認してみましょう。

犬の名前:「ジャスミン」

美人さんは犬の名前もお洒落にするのでしょうか?お洒落な犬の名前ですよね。


松野莉奈さんは犬を飼うと決めるずっと前から「犬を飼ってジャスミンという名前を付ける!」と公言していたとのこと。

[スポンサーリンク]




2016年11月7日のブログで、犬を飼ったことを報告し、犬との幸せなツーショットを公開しています。松野莉奈さんだけでなく、父さんとお母さんもその可愛さにウットリ。

松野家で飼われることになったジャスミン、幸せ者ですね!

ちなみに、松野莉奈さんとジャスミンのツーショット写真がこちらです。
ddd.jpg


メチャクチャ可愛いですね!松野莉奈さんは美人だし、ジャスミンは可愛いし。癒しです。

こういった画像を見ていると、自分も犬を飼いたくなってしまいます・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松野莉奈の病名は?急死の原因を考察 [芸能人]

私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さんが急死したと報道がありました。急死については病死と言われていて、多くの人が病名が何だったのか?気になるでしょう。松野莉奈さんの病名、急死の原因は何だったのか?考えていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




松野莉奈が急死!?病名や原因は?


私立恵比寿中学のメンバーの松野莉奈さん、病名は何だったのでしょうか?まず、持病があるとかはこれまでに伝えられていません。

2017年2月7日に開催されたコンサートは体調不良の為、休んだそうです。そして、都内の自宅で療養していたのですが、2017年2月8日になって容体が急変。午前5時に119番通報して、病院に救急で運ばれましたが助かりませんでした・・・。

このことから、原因は風邪などから症状が悪化してしまったのでは?と考えられます。

インフルエンザなど、酷い場合だったら2月7日の時点で病院に行くはずですからね。また、どこかにぶつけて、脳内出血した・・・とかも有り得るかな?と考えている人がいるようですが、どこかにぶつけてしまったのであれば、そのような報道があるはずです。

[スポンサーリンク]




単に軽い風邪だろうと考え、自宅療養をとったのでしょう。しかしその結果、悲惨な結末へ・・・。

ただの風邪からでも症状が悪化して、死に至るケースはあります。また、風邪だと思っていたら、重い症状で手遅れになったなんてパターンも有り得ます。

今現在は、風邪が悪化したのでは?ぐらいの予想しかできません。今後、新たな情報が出てくるかもしれませんので、松野莉奈さんのニュースはチェックしておきたいと思います。


まだ18歳という若さなのに本当に可哀想に思います。ご冥福をお祈り申し上げます。


<ネット上のコメント>
・両親の気持ちを考えると言葉が出ない
・ファンではないけど流石にこれはキツいな
・かなりショック・・・
・18歳は若すぎる
・ファンはないものの心が痛む
・あまりにも突然の事でビックリ・・・
・体調不良から急死なんて、だれも想像してなかったよな

<松野莉奈 プロフィール>
生年月日:1998年7月16日
年齢:18歳
出生地:東京都
身長:169.7cm
血液型:A型
職業:歌手、モデル、女優、タレント
ジャンル:アイドル活動など 活動期間:2006年~2017年


[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木蘭々の苦悩とは!? [芸能人]

女優の鈴木蘭々さんと言えば、フジテレビ系「ポンキッキーズ」などで活躍を見せていましたね。そんな鈴木蘭々さんには苦悩があったとのこと。どんな苦悩があったのでしょうか?

[スポンサーリンク]




鈴木蘭々の苦悩について


鈴木蘭々さんはポンキッキーズなどで、天真爛漫な女の子を見せていたので、天真爛漫というイメージがつくようになりました。

1999年に芸能活動を一時休止し、1年間、米ニューヨークで歌手として修行する為に留学。1年後に復帰を果たしました。

そして復帰を果たした時のことを鈴木蘭々さんはこのようにコメントしています。
「歌がやりたかったタイプなので、歌をメインにやっていこうと思ったけど、世間の目は『天真爛漫』で止まっていて。変わったというイメージを出すのは難しいと思いましたね」

[スポンサーリンク]




大人になったので、天真爛漫というイメージを変え、歌をメインにやっていきたかったのでしょう。しかし、世間に1度ついたイメージを変えるのは困難。中々変えられないと苦悩を明かしました。

しかしその後、ミュージカル出演などを通じ、舞台女優として頑張っていく内に、「イメージを変えること自体、別にもう必要ないんじゃないかと思えてきて。イメージを作っていくんじゃなくて、ありのままでいいんじゃないかという感じになって、今みたいな感じです」とコメント。

ムリにイメージを変えるのではなく、ありのままで行くことを選んだそうです。ありのままが一番楽ですからね。イメージを作ったり変えたりして、それを保っていくことはかなり大変だし、ストレスも溜まるかと思います。

今後、鈴木蘭々さんはありのままの姿で活躍していくのか?注目していたいですね。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青山ミチが生活保護を受けていたのは逮捕歴があったから!? [芸能人]

歌手の青山ミチさんといえば、「ミッチー音頭」などヒット曲を出していましたね。そんな青山ミチさんなのですが、生活保護を受けていたそうです。生活保護を受けていたのは逮捕歴があったからとのこと。どのような逮捕歴があるのでしょうか?

[スポンサーリンク]




青山ミチの生活保護と逮捕歴について


青山ミチさんはある時を境に表舞台から消え、生活保護を受けているとテレビ番組で報じられたことがありました。「伝説の少女ベスト100」や「あの人は今!?」という番組で、娘と2人で生活保護を受けながらひっそりと暮らしていることが判明。

ではなぜ、生活保護を受ける状態になってしまったのでしょうか?それは逮捕歴からわかるのですが、覚せい剤です。

3度の覚せい剤に加えて、万引きも。逮捕歴を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




<逮捕歴>
1966年11月:覚せい剤で逮捕
1974年3月:万引きで現行犯逮捕
1978年10月:覚せい剤で逮捕
1999年:覚せい剤で逮捕(実刑判決)


1978年10月の2度目の逮捕で芸能界から追放状態となりました。1度でもアウトなのに、2度目となると・・・。そして、1999年に3度目の逮捕。これで実刑判決を受け、完全に表舞台から姿を消しました。

1度覚せい剤に手を出してしまうと、抜けられなくなってしまうのでしょう。青山ミチさんは2度、3度と繰り返していますからね。さらには万引きまで・・・。

このような逮捕歴があることから、生活保護を受けながらヒッソリと暮らしていくことになったのでしょう。まともに働いていくことは困難でしょうから・・・。


青山ミチさんだけではなく、近年、芸能界では覚せい剤使用の報道が物凄く多いですよね。覚せい剤はお金になるのでしょうが、絶対に手を出してはいけない物。人生を一瞬にして終わらしてしまいますので、絶対に持たない,使わないようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お前はまだグンマを知らないの感想やあらすじとネタバレ! [ニュース]

お前はまだグンマを知らないという井田ヒロト氏の人気コミックがあるのですが、ドラマ化&映画化が決定しました。そこで、お前はまだグンマを知らないの感想を確認すると共に、あらすじやネタバレも把握しておきましょう。

[スポンサーリンク]




お前はまだグンマを知らない 感想


お前はまだグンマを知らないを読んだ人が様々な感想を述べていますので、まずはチェックしてみましょう。

・よくもまあ、こんなにグンマネタが出せるなと感心する!
・名作ではないが、普通におもしろい
・グンマを笑って許せる人なら暇つぶしに読んでみるのもあり!?
・グンマについて新しく知ることが多いけど、面白いとは・・・
・正直、好き嫌いがかなり分かれる作品だと思う
・群馬県民でない人にはオススメできない!
・グンマ人のグンマの漫画!


感想を見てみると、群馬県民には面白いと思える内容の漫画みたいですね。その為、群馬県民ではない人からすれば、そこまで面白いとは感じないそうです。

また、自虐ネタが盛り込まれていますので、群馬県民でもそういうのを笑って許せない人は読むことをおススメしません。漫画を読んでイライラするとか絶対に避けたいですからね・・・。



[スポンサーリンク]




お前はまだグンマを知らない あらすじ


お前はまだグンマを知らないはどのようなあらすじなのか?簡単にあらすじを確認してみましょう。

主人公の高校生、神月紀はチバ県からグンマ県に引っ越すことになり、グンマに向かう電車の中でグンマに住む昔の同級生(幼馴染)から「グンマから生きて帰ったものはいない」とLINEが来る。

ネットで調べてみてもネガティブな情報ばかりが入ってきて不安になる主人公。トチギ県やイバラキ県との地域間抗争にも巻き込まれていく学園ギャグ漫画。

お前はまだグンマを知らない ネタバレ


お前はまだグンマを知らないは既に6巻まで発売されていますので、簡単なネタバレをしていきたいと思います。

・グンマの気温が56℃を記録したことがあるらしい!?
・赤城おろしという強風がヤバい!?
冬になると山から強風が吹いてきて、学生たちは通学に一苦労。自転車は壊れてしまい、交通事故も多発。過酷な状況で育った女子高校生の足はアスリート並み!その為、グンマの女子高校生とは付き合いたくないのだとか・・・
・未整備道路では走り屋やDONばかりが走っている
・夏は毎日雷が発生している
・活火山はことあるごとに噴火する。噴火が多すぎるグンマ


ネタバレからわかるように、グンマに関しての情報を面白おかしくディスって笑いを取っている漫画。

群馬県民ならば楽しめそうな漫画ですね。ドラマもきっと面白いことでしょう。しかし、群馬県民ではない人、群馬について悪く言われるのが嫌な群馬県民には微妙かもしれませんね。

ドラマ化,映画化になりましたが、人気は少しでも出るのか?注目していたいと思います。

<ドラマについて>
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
日程:2017年3月6日
時間:月曜・深夜12時59分から4週にわたり放送
主演:間宮祥太朗

<コミックの主な登場人物>
神月 紀(かみつき のり)
・主人公
轟 二矢(とどろき おとや)
・もう一人の主人公
轟 一矢(とどろき かずや)
・二矢の双子の兄
篠岡 京(しのおか きょう)
・ヒロインで神月のクラスメイト
家城 瑛南(いえき てるな)
・篠岡の友人

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブルゾンちえみのメイクの真似!やり方は外人女性を参考に!? [芸能人]

今注目のお笑い芸人、ブルゾンちえみさん。ネタを真似したい!という若い女性達が、メイクの真似をする為に、やり方を勉強しているとのこと。ブルゾンちえみさん本人がある人物のメイクの真似をしているとのことで、その人物の画像を見たりしてやり方を学んでみましょう。

[スポンサーリンク]




ブルゾンちえみがメイクを真似している人物とは!?


メイクを真似するには、そのもとになっている人物を知り、その人の画像を見ながらメイクするのが手っ取り早いですよね!

ブルゾンちえみさんがメイクを参考にしているのがコシノジュンコさん。ファッションデザイナーのコシノ3姉妹のコシノジュンコさんです。




[スポンサーリンク]




前髪がパッツンで強烈なアイラインがインパクト。コシノジュンコさんとブルゾンちえみさん、似てますね・・・。

なので、ブルゾンちえみさんのメイクを真似したいのであれば、コシノジュンコさんの画像を色々見て、研究してみるとよいでしょう。

ブルゾンちえみのメイクのやり方を学ぶには?


ブルゾンちえみさんはコシノジュンコさんのメイクを参考に真似しているとのことですが、他にもやり方があるそうです。

やり方というか、色々な画像を見て研究し実践。その色々な画像とは濃いめの海外女性のメイク。ブルゾンちえみさんは海外のメイクが好きとのことで勉強したそうですね。

コシノジュンコさんや海外の人のメイクを参考に、今のメイクが完成。たくさんの画像を見て研究するというやり方が一番良さそうです。

【海外のメイク】
aaa.jpg


ブルゾンちえみさんは今後益々人気が出てくると思いますので、今の内にメイクのやり方を勉強しておきましょう!既に、女子高生の間では話題となっており、メイクを真似してネタを投稿する人が多数。要チェックですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブルゾンちえみ With Bの名前や自己紹介!濱田に似ているイケメン男性! [芸能人]

今流行っているブルゾンちえみ With B。ピン芸人のブルゾンちえみさんと謎のイケメン男性の2人からなるユニットなのですが、With Bの名前など自己紹介、気になりますよね?With Bの片方の男性はジャニーズの濱田さんに似ているとのことですので、名前や自己紹介を確認すると共に、濱田さんと似ているのか?見比べてみましょう。

[スポンサーリンク]




ブルゾンちえみ With Bの名前など自己紹介


ブルゾンちえみ With BのWith Bはブリリアンというお笑いコンビ。With BのBはブリリアンからきています。

ではさっそく、With B(ブリリアン)の男性2人の名前など自己紹介を確認していきましょう。

<ブリリアンダイキ プロフィール>
本名:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日
出身地:静岡県浜松市
身長:182cm
体重:65㎏
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
PR:書道・毛筆3段、硬筆4段、日本舞踊をたしなむ

<ブリリアン コージ プロフィール>
本名:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日
出身地:大阪府
身長:182cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
PR:法政大学時代はアメフトで日本一を経験


2人もイケメンでガタイが良い。さらに、お笑い芸人ということで面白い。完全にモテパターンですよね。2017年、人気が急上昇する予感がします。

そして、徳田浩至さんの方がジャニーズの濱田さんにかなり似ているとのこと。気になりますよね・・・。

[スポンサーリンク]




ブルゾンちえみ With Bが濱田に似ている!?


With Bの徳田浩至さん、ジャニーズwestの濱田さんにかなり似ているとのツイートがありましたので、画像で見比べてみましょう。




どうでしょうか?激似ですよね!ジャニーズに似てると言われるイケメンお笑い芸人。女性ファンがかなり増えそうです。


2017年はまず、ブルゾンちえみ With Bがブレイクしそうだとネット上では言われていて、既に多くの女子高生なんかがマネして動画投稿しています。女子高生受けがよいと、一気に話題になりますからね。今後、注目され続けていくでしょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原監督(青学)の年収はかなり凄い!?なぜそんなに稼げるのか・・・? [ニュース]

青学といえば、箱根駅伝の強豪校。 そして、青学の駅伝部の監督が原監督です。青学の優秀な結果は原監督の指導がもとになっているかと思いますが、そんな原監督、年収がかなり凄いのでは?とネット上で話題に。原監督の年収はいくらぐらいなのでしょうか?

[スポンサーリンク]




青学 原監督の年収について


青学の原監督、年収はいくらぐらいなのか?結論からいいますと、1000万円は超えているのではないか!?との情報。

有名なスポーツ関係の監督ってどれぐらの年収なのか気になっていましたが、1000万円越えとは・・・驚きです。では、どういったことで稼いでいるのでしょうか?

一番でかいのは、講演会への出演料。こういった有名で実力のある監督は講演会に呼ばれて出演していますからね。ただ、原監督が凄いのは、2016年12月の人気講師ランキングで1位を獲得しています。となると出演料も必然的に高額に。

恐らく、1本100万円以上と言われています。1,2時間で数十万円はいきますからね。1本100万円と言われても納得。単純に考えて、10回やれば1000万円いってしまいますから・・・。

他にもテレビなどメディアへの出演もしています。テレビに出演することでギャラが貰えますからね。このギャラもそこそこ高いのではないでしょうか?

[スポンサーリンク]




また、本も何冊か出版しています。ということは、印税が入ってきますよね。本の印税って意外と入ってきますから・・・。しかも、原監督ぐらい有名になれば本もかなり売れ、印税もたくさんなのでは?青学の結果を出す度にどんどん評価は上がっていくでしょう。




これらすべてのことを考えれば、年収1000万円というのは過大な予想ではなく、十分に有り得る金額。年収1000万円・・・非常に羨ましいですよね・・・。将来のための貯金もしっかりと蓄えていることでしょう。

というのも原監督、これだけ稼いでいてお金を自分の為にあまり使わないとのこと。では何に使っているのか?それは、若い選手に使っているそうです。


どういうことかと言うと、「自分のためにお金を使うくらいなら、若い人に食事をおごって情報を得たい」と話しているそうで、様々な情報を手に入れたいんだとか。情報って武器にもなるし、自分のためにもなったりしますから。お金で有力な情報を手に入れるというわけです。この考え方はビジネスマンなど起業している人の考え方に似ているかと思われます。

また、若い選手も奢って貰えて嬉しいだろうし、Win-Winの関係。社会人ならば上司が部下に奢ってあげるという場面があるかと思いますが、そんな感じでしょう。こうやって上下関係が深まっていきますよね。


青学の原監督は今後、益々注目されていくかもしれません。2017年の活躍にも期待ですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヘルタ原口元気のゴール動画!59秒で先制点! [ニュース]

ヘルタベルリンの原口元気選手がインゴルシュタット戦でスピードゴールを見せてくれました。キックオフからわずか59秒で先制ゴール。ヘルタ原口元気選手のゴールシーンの動画を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【ヘルタ ベルリン vs インゴルシュタット】原口元気の先制ゴール動画


ヘルタベルリンで活躍中の日本代表選手である原口元気選手。インゴルシュタット戦で見せた、キックオフから59秒でゴールした動画をチェックしてみましょう!

【動画】ヘルタ ベルリン vs インゴルシュタット 原口元気のゴール動画

[スポンサーリンク]




わずか59秒でのゴール。まさに、電光石火ですね。ヘルタ原口元気選手のゴール動画はネット上で話題になり、多くの人が注目しています。
①フォワードのサロモン・カルー選手が相手のトラップミスを奪い左サイドを突破。
②ゴール前にグラウンダーのクロスを送る。
③ファーサイドに走り込み、フリーとなっていた原口元気選手にボールが行き、右足ダイレクトで相手ゴールに。


<ネット上のコメント>
・原口が活躍!やっと日本代表も世代交代できそう!
・代表で原口が最近一番輝いてる
・凄い!!
・59秒・・・運も実力のうち!今後の活躍に期待
・しっかりチャンスをものにしてていい!
・最短ゴール、おめでとうございます!!
・これから量産に期待!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース