So-net無料ブログ作成

Mステスペシャル2017 3月31日の出演者や出演順情報! [ニュース]

2017年3月31日にMステスペシャルが放送されます。Mステスペシャルの出演者や出演順はどうなっているのでしょうか?

[スポンサーリンク]




【2017年3月31日】Mステスペシャルの出演者や出演順について


2017年3月31日のMステスペシャル、出演者は下記の通りです。


AKB48:「SPメドレー」

坂道AKB:「誰のことを一番 愛してる?」

X JAPAN :「紅」「La Venus」

エレファントカシマシ:「悲しみの果て」

尾崎裕哉:「卒業」「27」

関ジャニ∞:「がむしゃら行進曲」「なぐりガキBEAT」

Kis-My-Ft2:「Tonight」

CHEMISTRY:「PIECES OF A DREAM」

Cocco:「カウントダウン」

ゴールデンボンバー:「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

三代目 J Soul Brothers:「MステSPメドレー ~THE JSB WORLD~」

浜崎あゆみ:「ourselves」「TO BE」

藤巻亮太:「3月9日」

三浦大知:「Darkest Before Dawn」

ゆず:「贈る詩」「タッタ」

[スポンサーリンク]




3時間スペシャルということで、出演者は15組。そこまで多いといった感じではないですね。3時間なので仕方がないのですが・・・。


そして気になる出演順なのですが、これは非公開。テレビで実際に見て確認するしかありません。視聴者からしたら、出演者と共に出演順も公開してほしいところですが、番組側からしたら視聴率を上げる為にあえて非公開にしているのかもわかりませんね。


2017年3月31日はMステスペシャルを楽しみましょう!
※19時から3時間スペシャルがスタートします。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ワイドナショー 山科ティナの妄想胸キュン漫画画像がヤバい! [芸能人]

2017年3月21日に放送されたワイドナショーで、山科ティナさんがワイドナショーの為に妄想胸キュン漫画を描きました。その妄想胸キュン漫画の画像が気になる!と言う人がたくさいると思いますので、山科ティナさんの妄想胸キュン漫画画像、ワイドナショーバージョンを見ていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【画像】山科ティナの妄想胸キュン漫画!ワイドナショー バージョン!


ワイドナショーの為に作った、山科ティナさんの妄想胸キュン漫画の画像がツイッターを中心にネット上でかなり話題。日曜の午前中ということで、多くの人がワイドナショーを見たかと思われますが、見れなかった人もいることでしょう。

山科ティナさんの妄想胸キュン漫画画像、ワイドナショーバージョンをまだ見ていない人は、必ず見ておいて下さいね!かなり面白いです!

a.jpg
b.JPG
c.JPG
d.JPG
e.JPG
f.JPG
g.JPG
h.JPG

[スポンサーリンク]




i.JPG
j.JPG
k.JPG
l.JPG
m.JPG
n.JPG
o.JPG
p.JPG
q.jpg

[スポンサーリンク]




松本人志さんが美化されている所や、指原さんが3億稼いでいるといったコメントの所はかなり笑えますよね!

ワイドナショーの会場では松本人志さんが指原さんのことを弄っていたのが凄く面白かったです。指原のところだけは事実だな~といったコメントで、視聴者の笑いを誘っていました。もちろん、指原さんは笑いながら否定。

山科ティナさんの妄想胸キュン漫画、ワイドナショーバージョンでは松本人志さんが美化されている点、指原さんが3億稼いでいるとか、悪役キャラになっていた点に多くの人が爆笑。ネット上で話題になったというわけです!


山科ティナさんはSNS漫画家として活動中。今後の山科ティナさんの作品に注目していたいですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下ゆうかの謝罪文&コメント動画!炎上理由の詳細とは!? [芸能人]

人気ユーチューバーの木下ゆうかさんが炎上し、謝罪文、謝罪コメント動画をupしましたね。炎上理由は何だったのか?謝罪文や謝罪コメントの動画はどういった内容のものなのか?確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【動画】木下ゆうか 謝罪文と謝罪コメント


まずは木下ゆうかさんの謝罪文、謝罪コメント動画を見てほしいと思います。まだ動画を見ていない人、見た人も、もう一度確認して見てみましょう。

いつも応援してくださっている皆様へ


<謝罪文>
この度はお騒がせをしてしまい、いつも応援して下さっている皆様に、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をお届けできるように頑張っていきたいと思います。何卒、よろしくお願い致します。

動画を休んだ時や、ツイートをした時に、皆さんの優しい言葉に本当に助けていただきました。ありがとうございました。


木下ゆうかさんはこのような謝罪コメント、謝罪文を公開しました。ユーチューバーは一般人、素人が動画作成をしているのですが、一般人でも人気がある人物が何か揉め事を起こすと、かなり大事になります。

木下ゆうかさんは人気ユーチューバーですので、ちょっとした揉め事が大きくなり、謝罪を動画でファンに向けて伝えなければいけない状況になったわけです。

では、木下ゆうかさんはなぜ炎上したのでしょうか?炎上理由をチェックしてみましょう。

[スポンサーリンク]




炎上した理由は?


木下ゆうかさんが炎上した理由について、知らない人もいるのではないでしょうか?詳しく話していくとややこしくなってしまいますので、簡単にお伝えしたいと思います。


ことの発端は人気ユーチューバーのはじめしゃちょーの浮気でした。はじめしゃちょーは彼女がいるのにも関わらず、他の女性と一晩を過ごしてしまった。これに対し彼女は激怒し、はじめしゃちょーとの写メや交際期間などを暴露。

しかし、はじめしゃちょーと彼女との交際期間を知った木下ゆうかさんはショックを受けました。何故かというと、木下ゆうかさんもはじめしゃちょーと付き合っていた過去があり、彼女と交際期間が被っていたからです。

はじめしゃちょーは人気ユーチューバーなので、芸能人みたいなもの。交際していることは隠しておきたかったのでしょう。それをうまく利用して、彼女と交際し、木下ゆうかさんとも交際し、さらには他の女性ともお泊り・・・。


木下ゆうかさんはかなりショックを受け、自らの口で「私もはじめくんと付き合っていた」とネット上で暴露。大まかな交際期間も話しましたので、はじめしゃちょーの彼女と木下ゆうかさんと交際期間が被っていたことが明らかになりました。

はじめしゃちょーの彼女(れいなさん)
はじめしゃちょーとの交際期間:2016年10月~2017年2月27日


木下ゆうかさん
はじめしゃちょーとの交際期間:半年ぐらい交際、2016年の年末に別れた。
この情報から、2016年6月~2016年12月ぐらいまでと予想


[スポンサーリンク]




炎上理由はお分かりの通り、木下ゆうかさんが自分の口でネット上にて、色々と暴露してしまったから。本来ならば、はじめしゃちょーと2人で話し合い、解決しなければいけませんでした。怒りをぶつけるのも、許すのも、はじめしゃちょーだけにするべきだったはずです。

しかし、あまりにも苦しくて泣いてしまうぐらい辛かったので、ネット上にて暴露してしまった木下ゆうかさん。炎上してしまっても仕方がないですね・・・。


確かに、浮気をしたはじめしゃちょーが悪いでしょう。それに耐えられなく、多くの人に話を聞いてほしい、浮気を許せないという思いから、ネット上で口走ってしまった木下ゆうかさんの気持ちもわかります。恋愛関係となると特に、理性を止められず、突っ走ってしまうものですからね・・・。


ですが、もういい大人だし、後先考えずに発言するのはNG。人気ユーチューバーとなると、ちょっとした発言が直ぐに拡散されてしまいますから。浮気されて悔しい気持ちはわかりますが、その悔しさを「ネットの世界を頼る」というのは違う気がします。

ネットの世界を頼るのではなく、身近な友人などに頼るべきだったでしょう。


今回のことをしっかりと反省し、今後はこういったことを繰り返さないように気をつけてほしいですね。個人的に木下ゆうかさんはかなり可愛いと思うし、大好きですの頑張ってもらいたいです。

そして、はじめしゃちょーにも反省をしてもらいたいと、多くの人が思っていることでしょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アレクサンダーに不倫フライデー!相手はだれ?どうやって知り合ったのか!? [芸能人]

アレクサンダーさんに不倫!とフライデーがスクープを報じましたね。アレクサンダーさんと言えば川崎希さんという可愛い奥さんがいるのにも関わらず、かなりの女好き。今回の不倫相手の女性はだれなのか?フライデーの不倫報道について確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【フライデー】アレクサンダーが不倫!相手の女性はだれ?


フライデーの報道によると、アレクサンダーさんは一般女性の方と不倫をしたそうです。その女性とはアレクサンダーさんのファン。

2015年の夏、不倫相手の女性がアレクサンダーさんのフェイスブックにコメントしたら直ぐにアレクサンダーさんから返事があり。

「年齢は?」「写メ送って!」「会おうよ」と猛烈に口説かれたそうです。つまり、SNSナンパですね。ファンの子に手を出す時点で芸能人として失格でしょう・・・。

そしてその日の内に結ばれたとのこと。つまり、身体の関係に・・・。

2人は1年半以上こういった関係が続いているので、長い間、川崎希さんを裏切っていることになりますね・・・。


ちなみに、アレクサンダーさんは不倫相手の女性に対し、何の感情もありません。ただの身体目的・・・。と言うのも、不倫相手の女性が「ご飯食べに行こうよ」と誘ってもアレクサンダーさんは「ムリ」と断り、「嫁の監視が厳しくて時間がないから」と話し、駐車場での身体の関係を求めるとのこと。

しかも、ティッシュを用意していなかったり、突然誘ったくせにドタキャンしたり・・・。不倫相手の女性に対してはかなり雑な扱いをするアレクサンダーさん。完全に女性の敵ですね。

[スポンサーリンク]




今回、フライデーは結婚記念日前夜の車内での身体の関係の現場をスクープしました。

21時過ぎ、ベンツに乗るアレクサンダーさんの姿を発見。しばらくすると、後部座席に不倫相手の女性を乗せ、原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入り、車を停める。

アレクサンダーさんは運転席から不倫相手が乗っている後部座席に行き、ジャンパーを脱いで運転席にかけ、不倫相手の女性のコートを助手席にかける。

バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げ、目隠しをして・・・車が小刻みに揺れだす・・・。車内で身体の関係を・・・。

15分ほどでコトが終わり、駐車料金を払い、原宿駅近くの交差点で不倫相手を下ろし、アレクサンダーさんは近くのスポーツジムへ。


ブログを見てみると、「ジムついたぞ!!走るか、、、めんどくせー笑」との書き込みが。アリバイ作りと考えられますね。

短時間の身体の関係・・・不倫相手の女性はそれでいいのか?疑問に思うところですよね。かなり都合のいい女になっていること間違いなしですから・・・。


アレクサンダーさんはこれまでに何度も不倫を繰り返してきて、その度に川崎希さんに罰を与えられていました。「ニンジンを尻に刺す」、「自分の小便を飲む」などのペナルティを与えることで、許してきたそうです。

今回の不倫フライデーのスクープを見た川崎希さんはどんな罰をアレクサンダーさんに与えるのか?離婚という決断をすればいいのに・・・とだれもが思っていることでしょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめしゃちょーが二股炎上!浮気の証拠画像あり!?彼女のれいながいるのに江崎葵と・・・ [芸能人]

はじめしゃちょーが二股炎上していますね。浮気の証拠画像も拡散されていて、二股炎上はまだまだおさまらないでしょう・・・。れいなさんという彼女がいながらも、江崎葵さんと浮気してしまった・・・。そんなはじめしゃちょーの二股炎上について確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの二股炎上について!


まず、はじめしゃちょーの二股炎上についてなのですが、れいなさんという彼女がいながらも江崎葵さんと浮気をしてしまったそうですね。

れいなさんは、元々はじめしゃちょーのファンで2016年10月~2017年2月27日まで交際していました。2月14日は、はじめしゃちょーの誕生日だったので、彼女のれいなさんは、はじめしゃちょーに会えないか?LINEをしたそうです。はじめしゃちょーは仕事など予定がある為、会えないと返信。

しかし、2月15日の午前3時頃、一人の女性がはじめしゃちょーの自宅に泊まりました。その女性が江崎葵さんです。

はじめしゃちょーは何もやましいことは無かったと話していますが、一緒の布団で寝たという情報があります。何もしていない、手を出していないとしても、彼女がいるのに他の女性と一緒の布団で寝るのはNGでしょう。

これは浮気と捉えられても仕方がないですよね・・・。これがはじめしゃちょーの二股炎上についての大まかな内容。

れいなさんは酷い別れ方をされた為、はじめしゃちょーと交際していた事実など暴露したと言われています。

[スポンサーリンク]




浮気の証拠画像?木下ゆうかとも・・・


はじめしゃちょーの二股は上記の件だけでなく、他にもありました。

彼女のれいなさんと交際している最中、有名ユーチューバーの木下ゆうかさんとも交際していたとの情報が・・・。

れいなさんとの交際期間は2016年10月~2017年2月27日。木下ゆうかさんとは半年ぐらい交際していたとのことですが、2016年の年末に別れたと暴露されています。つまり、2016年6月~2016年12月ぐらいまで。完全にれいなさんと木下ゆうかさんと、交際期間が被っています。

はじめしゃちょーには2人の彼女がいて、二股していたことは明らかですね・・・。


はじめしゃちょーの浮気の証拠画像というわけではないのですが、れいなさんが彼女だったという証拠画像がネット上に出回っています。

<れいなさんとはじめしゃちょーのぬいぐるみ(ツーショット)>
ddd.png

<れいなさん撮影、はじめちゃちょーとぬいぐるみ(ツーショット)>
sss.jpg

<れいなさんとはじめしゃちょーのLINEのやり取り>
aaa.jpgaaa1.jpg

浮気の証拠画像とまでは言えませんが、こういった画像があることは非常にマズイでしょう・・・。


はじめしゃちょーはかなり人気があるので、近寄ってくる女性がたくさんいるかと思います。多くの男性は誘惑に中々耐えられないのでは・・・?

男だからしょうがない・・・という考えの人もいるかもしれませんが、彼女からしたらかなりショックな出来事。今後は1人の女性だけを大切にするユーチューバーになってもらいたいですね。

[スポンサーリンク]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめしゃちょーの元カノと浮気相手!江崎葵と木下ゆうかとれいなについて! [芸能人]

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが浮気していたと、話題になっていますね。はじめしゃちょーの元カノと浮気相手はだれなのか?気になるかと思います。現在までに江崎葵さんと木下ゆうかさんとれいなさんの名前が挙がっていますので、江崎葵さん、木下ゆうかさん、れいなさんのいずれの内のだれが元カノなのか?だれが浮気相手なのか?確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの元カノは木下ゆうかとれいな!


現在、ネット上には、はじめしゃちょーの元カノや浮気相手について色々な情報が出ています。まず、元カノについては、木下ゆうかさんとれいなさんと言われていますね。

木下ゆうかさんは人気の大食いユーチューバー。そして、れいなさんは、はじめしゃちょーのファンという一般女性とのこと。はじめしゃちょーとDMでやり取りしていて、交際へと発展したそうです。

ただ、木下ゆうかさんとれいなさんと交際していた期間が被っている・・・二股!?と話題になっています。実際、はじめしゃちょーは二股していたと認めていますから、かなり批判の嵐でしょう。

れいなさんとは2016年10月~2017年2月27日まで交際していたとのこと。そして木下ゆうかさんとは2016年の年末まで交際していたとの情報が・・・。

完全に交際期間が被っていますので、はじめしゃちょーも二股を認めるしかなかったのですね・・・。

はじめしゃちょーの元カノについては、木下ゆうかさんとれいなさんでした。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの浮気相手は江崎葵!?


次に、はじめしゃちょーの浮気相手について。れいなさんと交際期間中に木下ゆうかさんと付き合っていたのだから、木下ゆうかさんが浮気相手なのでは?と思われますが、他にも女性の影がありました。

木下ゆうかさんと別れ、れいなさんと交際を続けていた中、2017年2月15日に事件は起きました。2月15日の午前3時頃、とある友人女性がはじめしゃちょーの家に泊まったそうです。その友人女性が江崎葵さんとのこと。

江崎葵さんとは何もなかったとはじめしゃちょーは話していますが、一緒の布団で寝たという情報があります。仮に何もなかったとしても、一緒の布団で寝た・・・これは浮気と捉えられるのではないでしょうか?彼女からしたらかなり辛いですよね・・・。

浮気の境界線は難しい所ですが、江崎葵さんが浮気相手と言われてもしょうがないのかもしれません・・・。


今後、はじめしゃちょーはどのような対応を見せていくのか?多くの人が注目していることでしょう。もしかしたらまだまだ色々な暴露話がこれから出てくる可能性も・・・ありますよね・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ツイッター】ディズニー大好きブログを書くクレーマーに批判の声続出! [ニュース]

現在ツイッターで話題になっている、「ディズニー大好きブログ」。このディズニー大好きブログを書いている人が酷いクレーマーだと、ネット上で拡散されています。なぜ、ツイッターでクレーマーだと言われているのか?ディズニー大好きブログを見た人の意見をチェックしていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




ツイッターで話題!「ディズニー大好きブログ」を書くクレーマーについて


ツイッターで話題になっているディズニー大好きブログは、So-netブログ。このブログと同じSo-netブログですね。

まずは、ツイッターで話題になっているツイートを見てみましょう。




これはディズニー大好きブログの一部抜粋をした部分。この文章に対し、多くの人が不快に思っているそうです。

ちなみに、このディズニー大好きブログのURLは下記になります。
<ブログ>
ディズニー大好きブログ


見てわかる通り、タイトルは「ゲストアシスタンスカードとは?悪用が多いって本当?」となっています。長々と書いているのですが、「ゲストアシスタンスカードとは?悪用が多いって本当?」という本題に入る前の前置きの部分が「クレーマーの文章だ!」とツイッターで話題になっているわけです。

【前置き部分】
ディズニーランドホテルに泊まった時はお腹がかなり大きくなっていて、夫は「生まれたらどうするの?」と心配していました。

1日目はランドで遊んでホテルで食事をし、お風呂に入りパジャマに着替えようとしたのですね。そうしたら、お腹がきつくてとても着られない。無理に着たら自分だけでなく、赤ちゃんにも悪い。夫がゴムを必死に伸ばそうとしましたが、うまくいかない。

それで、ホスピタリティーの高いディズニーだったら、ホテルでもお腹に赤ちゃんがいる女性のことを考えて妊婦用のパジャマの用意があるのではないかと思い、フロントに聞いてみたところ、それはないとの返事。

私のように、安定期に入ってかなりお腹が大きくなってからディズニーに来るゲストも結構いるはずですし(現にいました)、ホテル側だって当然その認識があってしかるべきだと、ホテルの責任者に夫が掛け合ってくれたのですが、あまり誠意のある応対はなく、ピンときていない感じで、非常に残念な思いをしました。

結局、パジャマは着ないで寝ることに。9月上旬だったからまだよかったものの、寒い冬だったらお腹や足が冷えてしまいますよね。お腹の赤ちゃんにもダメージを与えてしまうかもしれません。

もしもディズニーのホテルが妊婦用のゆったりしたパジャマを用意してくれていたら、「さすがディズニー!」と大いに感動したかもしれません。それがなかったことに失望しました。


[スポンサーリンク]




文章を読むとわかる通り、身勝手な理由でディズニーのことを失望したと言っています。これにはディズニーファンだけでなく、多くの人が「クレーマーだ!」と思っても仕方がないのかもしれませんね。


ネット上ではこういった意見がありました。

<ネット上の意見>
・自分が妊婦だって自覚あるなら自分で用意するのが当たり前!
・自分ができるだけの配慮をすればいいのでは?他人にまで配慮を求めるな !
・自分で用意する、確認する事をしないのが悪い
・何でもかんでも他人の責任にして、自分を正当化する人が多いな
・やってくれるホテルもあるけど、それは「当然のサービス」ではなくて「感謝すべき優しさ」なのだよ
・そもそも、そんな大変な時に遊園地とか頭おかしいぜ
・本当妊婦様だな。自分の赤ちゃんだろ、自分で守れよ!
・妊婦用パジャマなんか普通置いてないから・・・w
・こういう一見正しそうな書き方をしていて騙されそうな文章には注意!


多くの人が厳しい意見を言っていますね。普通に読むと一見、妊婦の為にホテル側が用意しておくのは当たり前!と思ってしまう人もいるかもしれませんが、そうではありません。

普通、妊婦用の服を置いてあるはずがないので、事前にホテル側に聞くのが当たり前なのです。当日にいきなり妊婦用の服用意して!と言われても、ホテル側は困るだけですからね・・・。

こういったサービスがあるホテルもあるかもしれませんが、それはホテル側の優しさであり、当然のサービスではないわけです。この部分を勘違いしてはいけませんね。


今回のディズニーの件だけでなく、多くの飲食店やコンビニなどで酷いクレーマーのお客さんは非常に多いと感じます。クレーマーだけでなく、態度の悪いお客さんもかなりいますよね・・・。

こっちはお客で商品を購入しているんだから偉い!という考えの人。一度、小学生から人生をやり直してほしいぐらいです・・・。

お客さん=神様ではないし、偉いわけでもありません。店員側もお客さん側も共に、誠実な対応をすることが大切なのですが、それをわかっていない人がたくさんいて、残念に思います・・・。


これからも接客業などで働く人は大変な思いをしていくのでしょう・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

池田七帆ってだれ?中国人の男性!女性!とtwitterで意見が真っ二つ!? [芸能人]

今、twitterで話題になっている人物、池田七帆さん。池田七帆さんってだれ?と多くのユーザーが疑問に思っているとのこと。twitterでは池田七帆さんは中国人の男性!と中国人の女性!と意見が分かれています。池田七帆さんってだれなのか?簡単に確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




池田七帆ってだれ?


まず、池田七帆さんってだれ?なのかについて。この人は、中国人でコスプレイヤーだと判明しています。

恐らく一般の方で、趣味でコスプレをしているのでしょう。あまりにも素敵すぎるコスプレの為、twitterなどネット上で話題になったのかと思われます。

素敵なコスプレイヤーは沢山いますがなぜ、池田七帆さんがtwitterで話題になっているのか?それは性別にありました。

池田七帆さんのtwitterで話題になっている画像を見てみて下さい!






[スポンサーリンク]




どっからどうみても、女性ですよね。しかし、twitterでは男性との意見が・・・。男性でこれだけ可愛く美しいから話題になったのでしょう。

しかし、本当に池田七帆さんは男性なのでしょうか・・・?

【twitter】中国人の男性か?女性か?


中国人のコスプレイヤーである池田七帆さん。画像を見る限り、完全に女性ですよね。

しかし、話題になっているツイートでは、「池田七帆って人がめちゃくちゃ天使と聞いて調べたらまじで天使だった、、、ほんとに男なんだろうか、、、」というコメント共に画像が添付。

twitterでは池田七帆=男との情報が拡散されています。

けれど、twitterのコメント欄やネット上の掲示板なんかを見ると、池田七帆さんは女性!との意見もチラホラ。twitterの男という情報がデマで、本当は女性とコメントしている人がいるわけです。

このことから、池田七帆さんは男性なのか?女性なのか?わからない状況になりました。中国のコスプレイヤーなので、詳細は不明な状態。

今後、新たな情報が入ってくるかもしれませんので、チェックしていたいと思います。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田舞香の彼氏は中居正広!?Wiki風プロフィールをチェック! [芸能人]

ダンサー,振付師の武田舞香さんの彼氏がSMAPの中居正広さんだと報道がありましたね。武田舞香さんの彼氏が中居正広さんということで、多くの人が武田舞香のWiki風プロフィールが気になるのではないでしょうか?今回は武田舞香さんのWiki風プロフィールを確認してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




武田舞香 Wiki風プロフィール


武田舞香さんはどんな人物なのか?Wiki風プロフィールが気になりますよね。さっそく、Wiki風プロフィールを確認してみましょう。

武田舞香(たけだまいか) プロフィール
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ


武田舞香さんの補足情報としては、幼少からモダンバレエをしていて、小学生の時にジャズダンスを開始。17歳の高校生の時にダンサーへの道を決意しました。

安室奈美恵さんや加藤ミリアさんのライブにも参加したことがある実力の持ち主。2010年からはAKB48の振付け,ダンス指導の担当をしました。

今後、武田舞香さんはかなり注目されそうですね。中居正広さんが彼氏という影響はかなりでかいでしょう。

[スポンサーリンク]




武田舞香と彼氏の中居正広について


武田舞香さんと彼氏の中居正広さんの情報はどんな情報が報道されたのか?チェックしてみましょう。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。


6年も続いていたことには驚きですね。これだけ長い期間交際しているとなると、逆に結婚のタイミングが難しくなりそうです。

しかし今回、2人の交際が世間に知れ渡ってしまったので、これを機に結婚するなんてことも・・・。2017年、もしかしたら武田舞香さんと中居正広さんの結婚報道があるかもわかりませんね!

2人の今後はどうなるのか?注目していきたいと思います!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2017年 中居正広と熱愛彼女の武田舞香について! [芸能人]

2017年3月15日、中居正広さんに熱愛彼女がいると女性セブンが報じました。中居正広さんの熱愛彼女となれば、多くの人が気になるはず。熱愛彼女は振付師の武田舞香さん。2017年、大きな熱愛ニュースですね!

[スポンサーリンク]




【2017年】中居正広の熱愛彼女は武田舞香!


2017年3月、ついに中居正広さんに熱愛彼女がいると、世間に知れ渡ってしまいました。熱愛彼女は武田舞香さん。

中居正広さんと武田舞香さんについて、このような情報がネット上で公開されました。

3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

中居といえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”。にもかかわらず、6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで彼女と同棲生活を送ってきたことは驚きだ。徹底した秘密主義で、愛を育んできたふたり。SMAPが解散して3か月、ふたりの前に障壁はない。


[スポンサーリンク]




同棲しているということで、ほぼ間違いなく、武田舞香さんは中居正広さんの彼女でしょう。しかも、6年も続いていますもんね。

6年も交際をしていたことには驚きです。ずっとお互いを思い続けて長い期間交際するのは中々大変なこと。中居正広さんも武田舞香さんも本当に凄いと思います。

2017年、もしかしたら2人の結婚、有り得るかもしれませんね。今回の報道で多くの人に2人の交際が知れ渡りましたし、もう隠しておく必要はありません。

2017年、2人が結婚することに期待をしたいと思います。

武田舞香(たけだまいか) プロフィール
年齢:32歳
出身地:東京都
職業:ダンサー、振付師
身長:160センチ前後
趣味:犬と遊ぶ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能