So-net無料ブログ作成

熱愛!?小島瑠璃子の彼氏の村上信五が彼女とフライデーされた内容とは? [芸能人]

小島瑠璃子さんと村上信五さんに熱愛フライデーが報じられましたね。小島瑠璃子さんの彼氏が村上信五さん・・・。村上信五さんの彼女が小島瑠璃子さんということで、驚いた人が大勢いるはずです。今回は彼氏彼女の関係である2人の熱愛フライデーの内容を見ていきましょう!

[スポンサーリンク]




熱愛フライデー!小島瑠璃子と村上信五が彼氏彼女の関係に!?


小島瑠璃子さんと村上信五さんが彼氏彼女の関係と言うことで、熱愛フライデーの内容をチェックしていきたいと思います。

熱愛フライデーによると、超厳戒のお泊り愛とのこと。2人は人気の芸能人ということで、かなり仕事が忙しい。そんな多忙の中、村上信五さんの住むマンションに小島瑠璃子さんが度々足を運び、お泊り。

半月に2~3回のペースということで、なんとか時間を見つけて会っているのでしょう。もちろん、人気の2人ですので外で会うのは難しい・・・。となると、必然と自宅マンションになるわけです。

お泊りの例を挙げると、とある土曜日、大阪で朝の仕事を終えた小島瑠璃子さんはすぐに帰京。18時頃に六本木近くの会席料理店へ行き、社長風の紳士と仕事がらみの会食をし、白金のバーへ2人で向かう。

お開きになったのが深夜1時過ぎとなり、自宅に帰るかと思いきや、村上信五さんのマンションへ!本当ならば帰って寝たいはずなのに、それを堪えて彼氏に会いに行く・・・。素敵な彼女ですよね。

[スポンサーリンク]





また、別の日は仕事関係のスタッフと深夜3時まで飲んだ後、一旦帰宅してから村上信五さんのマンションへ。眠くても夜遅くても彼氏に会いたい!という気持ちが恐らく、強いのでしょう。


村上信五さんも彼女が来る30分前には帰宅し、備えているんだとか。まさに、相思相愛ですね!


人気者同士と言うことで付き合うというのも中々大変なもの。2人には上手く愛を育んでいってほしいところ。


ただ、2人のファンからしたら複雑なのでは・・・?村上信五さんはジャニーズということで女性ファンが多いだろうし、小島瑠璃子さんは可愛いので、男性ファンが多いはず。

少なからず、ショックを受けている人はいるでしょう・・・。


2人に対しての嫌がらせとか心配になってしまいますね・・・。


今後、2人はどのようなコメントをするのか?交際を否定するのか?付き合っていると宣言するのか?注目していたいと思います。

[スポンサーリンク]



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浪川大輔 キャラ一覧!(2017~2016) [芸能人]

人気声優の浪川大輔さんと言えば、イケメンで多くの女性ファンがいます。そんな浪川大輔さんはこれまでにどんなキャラをやってきたのか?キャラ一覧を確認していきましょう!浪川大輔ファンはキャラ一覧情報を要チェックですよ!

[スポンサーリンク]





浪川大輔のキャラ一覧情報


浪川大輔さんのキャラ一覧を全て載せるとなると、かなり膨大な量になります。それほどまでに、長く活躍されている声優。

そこで、2017年~2016年までのテレビアニメのキャラ一覧を見ていきたいと思います!

<2017年>
鬼平(長谷川辰蔵)
ハンドシェイカー(神の声)
銀魂.(一橋喜々)
王室教師ハイネ(ルートヴィヒ)
覆面系ノイズ(梁井壬散)
Fate/Apocrypha(ロード・エルメロイII世)
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(大筒木モモシキ)
アホガール(犬)
徒然チルドレン(香取慎一)
潔癖男子!青山くん(梅屋翼)
SHADOW OF LAFFANDOR ラファンドール国物語(ブライ)

[スポンサーリンク]





<2016年>
朝だよ! 貝社員(ハマグリ、フルイ貝)
アルスラーン戦記 風塵乱舞(ナルサス)
うたわれるもの 偽りの仮面(ベナウィ)
機動戦士ガンダムUC RE:0096(リディ・マーセナス)
スカーレッドライダーゼクス(レスポール)
双星の陰陽師(土御門有馬)
侍霊演武:将星乱(伯安子)
CHEATING CRAFT(周綸羽)
DAYS(水樹寿人)
ナースウィッチ小麦ちゃんR (たぬP )
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(及川徹)
灰と幻想のグリムガル(キッカワ)
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜(大黒修二)
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(岡修造)
ベイブレードバースト(ザック)
ポケットモンスター サン&ムーン(ロトム図鑑)
ReLIFE(朝地信長)
ルパン三世 イタリアン・ゲーム(石川五ェ門)
私がモテてどうすんだ(シオン)

キャラクター一覧は上記の通り。

他にも、劇場アニメやWEBアニメ、ゲームなど、様々な声を務めています。


有名なアニメや話題になっているアニメの声優を務めているということで、アニメや声優好きならば浪川大輔さんのことはチェックしているはず!

これからも浪川大輔さんの活躍に期待していましょう!


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井口綾子の水着画像(週刊朝日)など!可愛い写真に「ヤバい!」の声! [芸能人]

今、ツイッターで話題になっている青学のミスコンに出てる井口綾子さん。画像を見てみると物凄く可愛く、多くの人が注目していますね。週刊朝日が水着画像を出したことがあるのですが、週刊朝日の水着画像を見てみると、スタイル抜群!私服の画像と共に、週刊朝日の水着画像も確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]





【週刊朝日】井口綾子の水着画像に視線釘付け!


まずは、ツイッターで話題になっている、井口綾子さんの私服画像を見てみましょう。






かなり可愛いですよね!これは男性だけでなく、女性も惚れてしまうのではないでしょうか?

[スポンサーリンク]





次に、週刊朝日の水着画像を見てみましょう。

714yQdwi0KL.jpg


可愛いだけでなく、スタイルもよいですね!

さすが青学のミスコンに出てるだけのことはあります。

青学のミスコンは2017年07月10日からWEB投票が始まり、2017年10月31日 23:58にWEB投票終了。ツイッターで可愛いとかなり話題になった分、井口綾子さんが1歩リードしているかと思われます。


みんなで 井口綾子さんを応援してあげましょう!


<井口綾子について>
生年月日:1997年03月24日
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
趣味:お笑い鑑賞、映画鑑賞
特技:プラス思考、人より早く食べること
よく行くエリア・スポット:渋谷、表参道、湘南
「ドキッ」とする異性の仕草:くしゃっとした無邪気な笑顔
【ミスコンテストに参加したきっかけ】
大学生活の中で何かに全力に取り組みたいと思っていた時に、広告研究会の方に声をかけていただいた事がきっかけです。


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池亜美に熱愛フライデー!彼氏と結婚を考えている!? [芸能人]

テレビに引っ張りだこの菊池亜美さん。菊池亜美さんには彼氏がいて熱愛中だとフライデーが報じました。どうやら結婚も考えている様子・・・。ここでは菊池亜美さんと彼氏の熱愛フライデーについて確認していきましょう!年内に結婚も十分有り得そうですよ!

[スポンサーリンク]





彼氏と結婚!?菊池亜美の熱愛フライデーについて!


フライデーの熱愛情報によると、菊池亜美さんが6月の下旬にイケメン男性とデートをしていたとのこと。そのイケメン男性が彼氏なのですが、彼氏は一般男性みたいですね。菊池亜美さんの5歳年上で会社役員。大阪に住んでいるそうです。

出会いは2017年の春、きっかけは友人が彼を食事に連れてきたことだそうです。菊池亜美さんはロケで大阪に行くことが多く、彼も仕事で東京に来ることがあり、何度か一緒に食事に行ったそうです。

一緒に食事に行く内に、素敵な人だなと思うようになり、交際へと発展。熱愛と言われるように、菊池亜美さんは彼氏にメロメロみたいですね!菊池亜美さんのファンからしたら少しショックかもしれませんが・・・。

[スポンサーリンク]





今回のフライデーの熱愛記事が出る前は彼氏がいることを隠していましたが、フライデーの記事が出た以上、気持ちを切り替えて交際を認めていくと発言しています。

また、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とコメントしていますので、近い将来、結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

もしかしたら、早ければ今年中にも結婚なんてことも・・・!?

2人は菊池亜美さんの自宅マンションで2連泊したところをフライデーにキャッチされていますし、今後もお泊りなど頻繁にして、一緒にいる時間を増やしていくのではないでしょうか?

テレビで大活躍中の菊池亜美さんの熱愛を応援してあげたいですね!無事、彼氏と結婚できることを祈っていたいと思います。

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤聡美に黒歴史!?コスプレ写真のまとめ情報! [芸能人]

佐藤聡美さんが彼氏の寺島拓篤さんと結婚したことを発表し、かなり話題になっていますね!佐藤聡美さんと彼氏の寺島拓篤さんの結婚に多くの人が祝福していますが、佐藤聡美さんには黒歴史があるんだとか・・・。なんでも、コスプレ写真が関係しているとのことで、佐藤聡美さんの黒歴史の情報について簡単にまとめてみました。

[スポンサーリンク]




【まとめ】佐藤聡美 黒歴史のコスプレ写真について!


佐藤聡美さんと彼氏の寺島拓篤さんの結婚についての発表を知ったところで、佐藤聡美さんのコスプレ写真の黒歴史情報・・・気になりますよね・・・・。

ここでは黒歴史について簡単にまとめてみました。


佐藤聡美さんは前に「琴屋」という同人サークルで活動していて、毎年2回開催されるコミックマーケットにてコスプレイヤーとして参加!

普通のものをやっていたのではなく、腐女子向けのコスプレや同人誌を製作していたとのことで、佐藤聡美さんのファンからは黒歴史と言われているのでしょう。

コスプレの写真とか歳をとって見返した時、黒歴史だ・・・と思ってしまいますからね。ましてや、腐女子向けのものだったら尚更。

ちなみに、佐藤聡美さんのコスプレ写真に近い写真がこちらです。

15624806_100187937152907_3467067639086448640_n (1).jpg


[スポンサーリンク]




このコスプレ写真と思われるような写真は、佐藤聡美さんの「Fanfare」という記念すべき1枚目のアルバム発表時の衣装。

衣装ですがコスプレっぽいような写真ですよね。将来、若い頃の自分を見返した時、少し恥ずかしくなるのではないでしょうか?


佐藤聡美さんの黒歴史についてのまとめ情報はこんな感じです。


今後、佐藤聡美さんは彼氏の寺島拓篤さんと助け合って頑張っていってほしいなと思います。素敵な結婚生活を送れることを多くの人が望んでいることでしょう。



佐藤聡美 プロフィール
出生地:宮城県仙台市
生年月日:1986年5月8日
年齢:31歳
血液型:O型
身長:153cm
職業:声優、歌手 事務所:青二プロダクション


寺島拓篤 プロフィール
出生地:石川県
生年月日:1983年12月20日
年齢:33歳
血液型:B型
身長:166.9cm
職業:声優、歌手 事務所:アクセルワン


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

船越英一郎 不倫相手の名前は成田!画像を見るとかなり綺麗な女性! [芸能人]

船越英一郎さんと松居一代さんの間でかなり激しいバトルが繰り広げられていますね。松居一代さんの暴露話によると、船越英一郎さんには不倫相手がいて、その不倫相手はハワイ在住とのこと。

多くの人が不倫相手の名前と顔画像が気になるかと思いますので、名前と画像を確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




船越英一郎 の不倫相手の名前と画像


船越英一郎さんの不倫相手はハワイ在住のエステティシャン。名前は成田美和さんといい、画像を見るとお綺麗な女性。

画像をさっそく確認してみましょう。

funa1.jpg
news765-min.jpg
news757-min.jpg


[スポンサーリンク]





不倫相手の名前と画像がわかったところで、衝撃的な事実をお伝えしたいと思います。

船越英一郎さんの不倫相手の女性はなんと、家族ぐるみの付き合いをしてきた松居一代さんの親友だそうですね!自分の親友が夫と体の関係になる・・・。精神的にかなり辛いはず・・・。

松居一代さんは週刊文春の取材を受けていたのですが、週刊文春に裏切られ汚い手を使って騙されたと暴露。

酷い仕打ちに許せず、自分で動画をとり、ブログにて事の真相を話したという経緯です。


芸能界は本当に不倫騒動が絶えませんよね・・・。2017年に入り、いくつの不倫騒動があったのでしょうか・・・?数え切れませんよね。

不倫は失う物しかありません。不倫という行為は絶対にしないようにしましょう。


船越栄一郎 プロフィール
生年月日:1960年7月21日
年齢:56歳
出生地:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181cm
血液型:B型


船越一代 プロフィール
旧姓:松居
生年月日:1957年6月25日
年齢:60歳
出生地:滋賀県近江八幡市
血液型:B型


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が海外へ行く理由を考察!リフレッシュ&勉強の可能性大!? [芸能人]

元AKB48の大島優子さんが芸能活動を一時休止し、海外へ渡航すると発表しました。多くのファンはなぜ海外へ行くのか?海外へいく理由がきになるところ。大島優子さんは海外へ行く理由についての詳細は話しておらず、ファンはモヤモヤしているはず・・・。

そこで、大島優子さんが海外へ行く理由について考察していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




大島優子が海外へ行く理由とは?


大島優子さんが海外へ行く理由、まずはネット上の噂をみていきたいと思います。

大島優子さんと言えば最近、炎上騒動でかなり話題になっていました。AKB48の総選挙で1人のメンバーが結婚発表したことに対し、FUCKと書かれた帽子を動画に取り、「私のすべての言葉」と・・・。

今まで築き上げてきたAKBを裏切ると捉えられる行為をしたメンバーに怒りを感じるのはわかりますが、このFUCK動画はかなりのマイナスイメージ。

このようなことをしてしまうと、CMなど、様々なイメージが大切な仕事がこなくなってしまいますから。当然、事務所にも怒られたはずです。

今回の動画の騒動もあり、一時海外へ避難するのではないか?との意見がネット上には多々。仕事があれば途中で日本に帰ってくる可能性もあるとコメントしていますので、昔に比べて仕事が少なくなった今の内に海外へ行ってみるのかもわかりませんよね。

[スポンサーリンク]





というのも、大島優子さんは昔から海外へ行くのが夢だったとのこと。しかし、大人気で常にAKBの先頭を走り続けてきて、長期間海外へ行く時間はなかったのでしょう。

今まで仕事仕事で忙しかったので今の少し落ち着いたタイミングでリフレッシュの意味も込めて海外へ行くのでは?と考えられます。

大島優子さんは「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」と話していますので、海外での生活にチャレンジしてみたいのではないでしょうか?海外生活では多くのことを学べる機会がありますからね。

リフレッシュ&海外生活(勉強)を主な理由にしていると、考察します。


ネット上で言われている、動画が炎上したから海外へ逃げるのでは!?というのは、可能性として低いなと感じます。動画が炎上=海外へ逃げるというのは、変に大きすぎる話だと思いますので・・・。


これまで芸能界で頑張ってきた大島優子さん、海外生活でリフレッシュして、自分の好きなことを思う存分楽しんでほしいなと感じます。


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】早田ひなのカップと身長情報! [芸能人]

卓球界でアイドル級に可愛い早田ひな選手。多くの人がカップや身長について気になるようですね。画像を見ればわかると思いますので、早田ひな選手の画像にて、カップと身長を確認してみましょう!


[スポンサーリンク]





【画像】早田ひなのカップと身長について


まず、早田ひな選手の身長は166cm。女性にしては少し高目の身長ですね。身長が高く、手足が長い為、それを活かしたプレイで活躍しています。

カップに関してはAカップかBカップでは?とこれまで言われ続けてきました。しかし、その予想は大きく外れることとなったのです。

hhh.jpg

上記のようなユニフォーム姿だとカップが小さく見えます。ユニフォーム姿から多くの人はAカップかBカップと予想したのでしょう。


[スポンサーリンク]





そして、こちらの画像を見てみて下さい!

WS000001.JPG

WS000007.JPG

Tシャツを着ている状態で卓球している姿なのですが、どう見てもAカップやBカップではありませんよね。恐らく、DカップかEカップ辺りでは?と予想します。

スポーツをする上で、カップのサイズが大きいと邪魔になって少し不利に働くようなイメージがありますが、早田ひな選手は若いながらにも大活躍中!卓球にカップのサイズはあまり関係ないのでしょうか?

可愛くてサイズも大きく、卓球が強い早田ひな選手!これからも多くの卓球ファンが応援していくと思いますので、頑張ってほしいですね!

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ONE OK ROCKのTomoyaと彼女を目撃!結婚相手はyukiという女性? [芸能人]

ONE OK ROCKのドラマーのTomoyaさんが自信のインスタグラムで結婚を発表!これまでに彼女の目撃情報があったことから、この彼女が結婚相手なのか・・・?少し噂になっていますね。ONE OK ROCKのTomoyaさんの彼女の目撃情報や結婚相手について考えていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【目撃】ONE OK ROCKのTomoyaと彼女について


ONE OK ROCKのTomoyaさんは過去に彼女の目撃情報がありました。目撃情報というか、2014年に公開された映画内で彼女が映っているという目撃情報。

その彼女は、元グラビアアイドルで現在は一般の仕事をしているのだといいます。このような噂が過去にありましたので、この彼女が今回の結婚相手ではないのか?と。そして、名前はyukiとの噂もチラホラ・・・。yukiという名前や目撃情報に関しては、あくまでも噂です。

ただ、今回、結婚を発表した際に相手の女性について説明がありませんので、一般女性であることは間違いないでしょう。いまのところは、元グラビアアイドルの彼女という噂の情報が有力かと思われます。

[スポンサーリンク]




ONE OK ROCKのTomoyaさんは現在29歳。30歳前には結婚しておきたいという願望があったかもしれませんね。ONE OK ROCKのTomoyaさんは結婚したことにより、音楽活動を益々頑張らなければいけません。今後の活躍に期待ですね!


<プロフィール>
本名:神吉智也(かんき ともや)
生年月日:1987年6月27日
年齢:29歳
出身:兵庫県 身長:168cm
血液型:A型
担当:Drums


<ネット上の声>
・ロックの日、6月9日に結婚!おめでとう!
・ロックな家族を!
・おめでと!!!!!
・最高にロックしてやがんな!
・言っとくが、Tomoyaのドラムはかなり上手いぞ!



[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野美宇がかわいいと中国で評判!顔が嫌いなタイプとの反対意見も・・・ [芸能人]

平野美宇選手が今、中国で注目されています。それは、かわいいから。中国ではかわいいと評判が良いそうですね!しかし、ネット上を見てみると、顔が嫌いなタイプ・・・との意見もありました。平野美宇選手のかわいい部分や顔が嫌いなタイプとの意見について、評判を色々と確認してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




平野美宇 中国でかわいいと評判!


平野美宇選手は中国でかわいいとかなり良い評判。それに加えて、中国選手を撃破するほどの実力の持ち主ですので、かなり注目されています。

sss (1).jpg

[スポンサーリンク]




アジア選手権で中国選手に3連勝し、優勝した際は飛び跳ねて満面の笑みで喜んでいました。その姿を見た多くの人がかわいい!と思ったに違いありません。日本人、中国人含めて。


日本の女子卓球は平野美宇選手だけでなく、福原愛選手や石川佳純選手などもかわいいので、中国メディアは「日本はアイドル選手を揃えてきた!」などと報じたこともあります。

日本人のこういった顔は中国ではかなり評判が良いのでしょう。

平野美宇の顔が嫌いなタイプの人も・・・


一方、平野美宇選手の顔は嫌いなタイプ・・・と言う人もチラホラいます。ただ、少数ですね。

というのも、日本の女子卓球界にはかわいい選手がゴロゴロいます。その為、平野美宇選手レベルでも、厳しい評価になりがち。特に、日本人が厳しい評価をしていることでしょう。


もちろん、人によって顔のタイプは様々ですので、顔が嫌いなタイプと思う人がいても可笑しくありません。ただ、平野美宇選手は基本的に可愛いと多くの人が感じているはずですし、将来が非常に楽しみ。

女性は化粧をすると化けますので、化粧を覚えた平野美宇選手を早く見てみたいですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能