So-net無料ブログ作成
検索選択

平野美宇の妹の亜子は発達障害者?デマ情報に注意! [芸能人]

女子日本卓球界を引っ張る平野美宇選手の妹の亜子さんが、発達障害者との噂がネット上にありました。平野美宇選手の妹、亜子さんは本当に発達障害者なのでしょうか?

[スポンサーリンク]




【平野美宇】妹の亜子は発達障害者なの?


平野美宇選手の妹の亜子さんは発達障害者!との噂がネット上で拡散されているとのことですが、そういった事実は確認されていません。

おそらく、誰かが流したデマでしょう。様々な掲示板などで面白がって変な噂を流す人がネット上には多々、いますからね・・・。

また、人と少し変わった性格の人とかを見ると、=発達障害者と決めつけてしまう人も少なくありません。確証がないのに変な噂を流すのは辞めましょうね!

[スポンサーリンク]




ちなみに、発達障害者には色々なパターンがあるそうです。知能的に、つまり学業の面で周りの人に全然ついていけないとか、人とのコミュニケーションが思うようにとれないとか。肉体的、精神的に様々な発達障害があるとのこと。


発達障害者の特徴としては得意・不得意の差が激しい部分。周りの人が普通に出来ることは全然できないけれど、ある分野に関しては飛び抜けているなど!例えば、スポーツの面ではかなり凄い成績をだせたりとかですね。


自分の周りに発達障害者がいる人は、なんとなくわかるのではないでしょうか?発達障害者とは接し方や言葉遣いなど、気をつけなければいけませんので、色々とネットなどで調べておくとよいかもしれませんよ!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆりやんの彼氏はユネッサン芸人ではなくジャルジャル福徳!? [芸能人]

現在ツイッターでは、ゆりやんさんの彼氏がジャルジャル福徳さんだと話題になっていますね。前に、ゆりやんさんの彼氏はユネッサン芸人では?との噂がありましたが、ゆりやんさんの彼氏情報はどうなっているのでしょうか?

[スポンサーリンク]




ゆりやんの彼氏はユネッサン芸人ではない!?ジャルジャル福徳と熱愛!


ゆりやんさんの彼氏はユネッサン芸人との噂が少しありましたが、これはあくまでも噂ですので、決定的な証拠はありません。

ちなみに、ユネッサン芸人とは箱根小涌園ユネッサンのめちゃイケ温泉に参加していた若手芸人のこと。吉本の若手お笑い芸人が何人かいて、お話をしたり、遊んだりすることが出来たそうですね。

この、箱根小涌園ユネッサンのめちゃイケ温泉に参加していた若手芸人の誰かとゆりやんさんが付き合っているのでは・・・?との噂が前にあったというわけです。


しかし、今はジャルジャル福徳さんが彼氏との情報が・・・。話題になっているツイートを確認してほしいと思います。




[スポンサーリンク]




ジャルジャル福徳さんが公式LINEに誤送信で、ゆりやんさんとのツーショット写メを投稿。しかも、ジャルジャル福徳さんは裸。これは熱愛の予感が・・・。

マネージャーの黒田さんが、ジャルジャル福徳さん本人が誤送信したと説明していますので、多くの人が2人の熱愛を信じているかと思います。


ただ、このような内容を公式LINEで誤送信するのか・・・?めちゃいけか何かのドッキリでわざと、こういった内容をユーザーに見せたのでは?との意見もあり。

確かに、ドッキリの可能性もありますよね・・・。しかしながら、本当に誤送信だった可能性もあります。


今後、ゆりやんさんの彼氏が本当にジャルジャル福徳さんなのか?ハッキリしていくと思いますので、チェックしていきましょう!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャルジャル福徳の熱愛彼女はゆりやん!?めちゃいけのドッキリとの意見も・・・ [芸能人]

現在ツイッターでとある熱愛が話題。ジャルジャル福徳さんの彼女がゆりやんさんだと拡散されています。この情報は真実なのか?めちゃいけのドッキリでは!?とのコメントもありましたので、少し考えてみましょう。

[スポンサーリンク]




熱愛!ジャルジャル福徳の彼女がゆりやんだと判明!?


ツイッターではジャルジャル福徳さんの熱愛彼女がゆりやんさんだと、かなり盛り上がっています。実際のそのツイートを見てみましょう。




裸姿のジャルジャル福徳さんがゆりやんさんとのツーショット写メを載せていますね。この情報はなぜ出回ったのでしょうか・・・?

なんでも、ジャルジャル福徳さん本人が誤送信で公式LINEに投稿してしまったと、マネージャーの黒田さんは話しています。LINEの誤送信・・・誰にでも経験はあるかと思います。


しかし・・・こんな誤送信をしてしまうのでしょうか・・・?

[スポンサーリンク]




めちゃいけのドッキリ・・・?


通常ならば、ジャルジャル福徳さんに熱愛が発覚し、彼女はゆりやんさんだった!!と誰もが思いますが、これはドッキリでは!?との意見もありました。

めちゃいけのドッキリの可能性も考えられますよね・・・?このような内容を間違えて公式LINEに誤送信するだろうか?多くの人が疑問に思ったはずです。

めちゃいけのドッキリであえてこういった投稿をし、ネットユーザーに関心を持たせたのかもしれません。


今後、ジャルジャル福徳さんの熱愛彼女がゆりやんさんというのは本当だったのか?もしくは、めちゃいけか何かのドッキリとかだったのか?注目していたいと思います。

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原恭一に彼女発覚!?山田桃子か永見香織との噂が・・・ [芸能人]

静岡第一テレビのアナウンサー、藤原恭一アナに彼女がいるとの噂が広まっています。藤原恭一アナの彼女は山田桃子アナか永見香織アナとの噂があったのですが、どちらかの女性が本当に彼女なのでしょうか?藤原恭一アナと山田桃子アナと永見香織アナの関係性について、確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




藤原恭一の彼女は山田桃子か永見香織?


藤原恭一アナはイケメンアナですので、当然彼女ぐらいいるでしょう!と誰もが思っているはず。熱愛のスキャンダルなどはないのですが、ネット上では山田桃子アナか永見香織アナが怪しい・・・との意見がありました。それは何故なのでしょうか?

永見香織アナとはテレビ番組が一緒で、ロケも一緒だったとのこと。「まるごと」というテレビ番組なのですが、その時の様子,雰囲気がかなり良さげなことから、視聴者の間では永見香織アナと付き合っているのでは・・・?との噂が。

[スポンサーリンク]




また、山田桃子アナとは静岡第一テレビのアナウンサーで一緒に番組をしていたそうです。やはり、親密な感じに視聴者からは見えたのではないでしょうか?


あまりにも仲がよい感じに見えると、そういった情報は直ぐにネット上で拡散されていきます。多くの人が誤解を招くような態度をアナウンサーは控えるようにした方がよいのかもわかりませんね・・・。


藤原恭一アナの彼女が山田桃子アナか永見香織アナという決定的な証拠はない為、あくまでも噂情報。今後、藤原恭一アナに熱愛報道があったら注目していたいと思います。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめしゃちょーの住所と家が特定され草薙に住んでいないことが判明! [芸能人]

今、かなり人気のユーチューバーであるはじめしゃちょー。はじめしゃちょーは草薙に住んでいるとの噂がありましたが、はじめしゃちょーの住所と家を特定した人物が草薙ではないと、情報をネット上に公開しています。はじめしゃちょーの住所と家が特定された件について、ネット上の様々なコメントを見ていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの住所と家を特定!?草薙ではなく葵区!


はじめしゃちょーが住んでいるのは草薙ではなく、別の所との情報がありました。住所と家を特定したとのツイートが拡散されていますので、見てみましょう。




[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの住所と家を特定したとのツイートによると、静岡市葵区ですね。今や、芸能人や有名人の自宅などは簡単に突き止められてしまう時代。ネットの情報網は非常に凄いですから・・・。

こうやって住所や家が特定されてしまうことは仕方がないことなのかもしれませんが、家まで押しかけたり悪戯などは絶対にしてはいけません。相手に迷惑がかかってしまいますからね。

今回のはじめしゃちょーの住所と家を特定したとのツイートに対して、様々なコメントがありました。

・ええとこ住んでんな~
・いや流石にやりすぎじゃ・・・
・流石にあかんやろ・・・
・住所特定かわいそう
・はじめしゃちょーに迷惑がかかるの分かんないのか?


やはり、住所や家特定はさすがにやり過ぎ・・・との意見が数多くありました。少なからず、はじめしゃちょーには迷惑がかかってしまいますからね・・・。

最近、はじめしゃちょーは色々なことがあり、かなり炎上騒ぎになったばかりです。そういうことがあり、住所や家を特定する人が増えだしたのでしょう。

はじめしゃちょーも悪いことはしましたが、十分反省しているはず。今はそっとしておいてあげたいですね・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワイドナショー 山科ティナの妄想胸キュン漫画画像がヤバい! [芸能人]

2017年3月21日に放送されたワイドナショーで、山科ティナさんがワイドナショーの為に妄想胸キュン漫画を描きました。その妄想胸キュン漫画の画像が気になる!と言う人がたくさいると思いますので、山科ティナさんの妄想胸キュン漫画画像、ワイドナショーバージョンを見ていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【画像】山科ティナの妄想胸キュン漫画!ワイドナショー バージョン!


ワイドナショーの為に作った、山科ティナさんの妄想胸キュン漫画の画像がツイッターを中心にネット上でかなり話題。日曜の午前中ということで、多くの人がワイドナショーを見たかと思われますが、見れなかった人もいることでしょう。

山科ティナさんの妄想胸キュン漫画画像、ワイドナショーバージョンをまだ見ていない人は、必ず見ておいて下さいね!かなり面白いです!

a.jpg
b.JPG
c.JPG
d.JPG
e.JPG
f.JPG
g.JPG
h.JPG

[スポンサーリンク]




i.JPG
j.JPG
k.JPG
l.JPG
m.JPG
n.JPG
o.JPG
p.JPG
q.jpg

[スポンサーリンク]




松本人志さんが美化されている所や、指原さんが3億稼いでいるといったコメントの所はかなり笑えますよね!

ワイドナショーの会場では松本人志さんが指原さんのことを弄っていたのが凄く面白かったです。指原のところだけは事実だな~といったコメントで、視聴者の笑いを誘っていました。もちろん、指原さんは笑いながら否定。

山科ティナさんの妄想胸キュン漫画、ワイドナショーバージョンでは松本人志さんが美化されている点、指原さんが3億稼いでいるとか、悪役キャラになっていた点に多くの人が爆笑。ネット上で話題になったというわけです!


山科ティナさんはSNS漫画家として活動中。今後の山科ティナさんの作品に注目していたいですね!

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木下ゆうかの謝罪文&コメント動画!炎上理由の詳細とは!? [芸能人]

人気ユーチューバーの木下ゆうかさんが炎上し、謝罪文、謝罪コメント動画をupしましたね。炎上理由は何だったのか?謝罪文や謝罪コメントの動画はどういった内容のものなのか?確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




【動画】木下ゆうか 謝罪文と謝罪コメント


まずは木下ゆうかさんの謝罪文、謝罪コメント動画を見てほしいと思います。まだ動画を見ていない人、見た人も、もう一度確認して見てみましょう。

いつも応援してくださっている皆様へ


<謝罪文>
この度はお騒がせをしてしまい、いつも応援して下さっている皆様に、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をお届けできるように頑張っていきたいと思います。何卒、よろしくお願い致します。

動画を休んだ時や、ツイートをした時に、皆さんの優しい言葉に本当に助けていただきました。ありがとうございました。


木下ゆうかさんはこのような謝罪コメント、謝罪文を公開しました。ユーチューバーは一般人、素人が動画作成をしているのですが、一般人でも人気がある人物が何か揉め事を起こすと、かなり大事になります。

木下ゆうかさんは人気ユーチューバーですので、ちょっとした揉め事が大きくなり、謝罪を動画でファンに向けて伝えなければいけない状況になったわけです。

では、木下ゆうかさんはなぜ炎上したのでしょうか?炎上理由をチェックしてみましょう。

[スポンサーリンク]




炎上した理由は?


木下ゆうかさんが炎上した理由について、知らない人もいるのではないでしょうか?詳しく話していくとややこしくなってしまいますので、簡単にお伝えしたいと思います。


ことの発端は人気ユーチューバーのはじめしゃちょーの浮気でした。はじめしゃちょーは彼女がいるのにも関わらず、他の女性と一晩を過ごしてしまった。これに対し彼女は激怒し、はじめしゃちょーとの写メや交際期間などを暴露。

しかし、はじめしゃちょーと彼女との交際期間を知った木下ゆうかさんはショックを受けました。何故かというと、木下ゆうかさんもはじめしゃちょーと付き合っていた過去があり、彼女と交際期間が被っていたからです。

はじめしゃちょーは人気ユーチューバーなので、芸能人みたいなもの。交際していることは隠しておきたかったのでしょう。それをうまく利用して、彼女と交際し、木下ゆうかさんとも交際し、さらには他の女性ともお泊り・・・。


木下ゆうかさんはかなりショックを受け、自らの口で「私もはじめくんと付き合っていた」とネット上で暴露。大まかな交際期間も話しましたので、はじめしゃちょーの彼女と木下ゆうかさんと交際期間が被っていたことが明らかになりました。

はじめしゃちょーの彼女(れいなさん)
はじめしゃちょーとの交際期間:2016年10月~2017年2月27日


木下ゆうかさん
はじめしゃちょーとの交際期間:半年ぐらい交際、2016年の年末に別れた。
この情報から、2016年6月~2016年12月ぐらいまでと予想


[スポンサーリンク]




炎上理由はお分かりの通り、木下ゆうかさんが自分の口でネット上にて、色々と暴露してしまったから。本来ならば、はじめしゃちょーと2人で話し合い、解決しなければいけませんでした。怒りをぶつけるのも、許すのも、はじめしゃちょーだけにするべきだったはずです。

しかし、あまりにも苦しくて泣いてしまうぐらい辛かったので、ネット上にて暴露してしまった木下ゆうかさん。炎上してしまっても仕方がないですね・・・。


確かに、浮気をしたはじめしゃちょーが悪いでしょう。それに耐えられなく、多くの人に話を聞いてほしい、浮気を許せないという思いから、ネット上で口走ってしまった木下ゆうかさんの気持ちもわかります。恋愛関係となると特に、理性を止められず、突っ走ってしまうものですからね・・・。


ですが、もういい大人だし、後先考えずに発言するのはNG。人気ユーチューバーとなると、ちょっとした発言が直ぐに拡散されてしまいますから。浮気されて悔しい気持ちはわかりますが、その悔しさを「ネットの世界を頼る」というのは違う気がします。

ネットの世界を頼るのではなく、身近な友人などに頼るべきだったでしょう。


今回のことをしっかりと反省し、今後はこういったことを繰り返さないように気をつけてほしいですね。個人的に木下ゆうかさんはかなり可愛いと思うし、大好きですの頑張ってもらいたいです。

そして、はじめしゃちょーにも反省をしてもらいたいと、多くの人が思っていることでしょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アレクサンダーに不倫フライデー!相手はだれ?どうやって知り合ったのか!? [芸能人]

アレクサンダーさんに不倫!とフライデーがスクープを報じましたね。アレクサンダーさんと言えば川崎希さんという可愛い奥さんがいるのにも関わらず、かなりの女好き。今回の不倫相手の女性はだれなのか?フライデーの不倫報道について確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




【フライデー】アレクサンダーが不倫!相手の女性はだれ?


フライデーの報道によると、アレクサンダーさんは一般女性の方と不倫をしたそうです。その女性とはアレクサンダーさんのファン。

2015年の夏、不倫相手の女性がアレクサンダーさんのフェイスブックにコメントしたら直ぐにアレクサンダーさんから返事があり。

「年齢は?」「写メ送って!」「会おうよ」と猛烈に口説かれたそうです。つまり、SNSナンパですね。ファンの子に手を出す時点で芸能人として失格でしょう・・・。

そしてその日の内に結ばれたとのこと。つまり、身体の関係に・・・。

2人は1年半以上こういった関係が続いているので、長い間、川崎希さんを裏切っていることになりますね・・・。


ちなみに、アレクサンダーさんは不倫相手の女性に対し、何の感情もありません。ただの身体目的・・・。と言うのも、不倫相手の女性が「ご飯食べに行こうよ」と誘ってもアレクサンダーさんは「ムリ」と断り、「嫁の監視が厳しくて時間がないから」と話し、駐車場での身体の関係を求めるとのこと。

しかも、ティッシュを用意していなかったり、突然誘ったくせにドタキャンしたり・・・。不倫相手の女性に対してはかなり雑な扱いをするアレクサンダーさん。完全に女性の敵ですね。

[スポンサーリンク]




今回、フライデーは結婚記念日前夜の車内での身体の関係の現場をスクープしました。

21時過ぎ、ベンツに乗るアレクサンダーさんの姿を発見。しばらくすると、後部座席に不倫相手の女性を乗せ、原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングに入り、車を停める。

アレクサンダーさんは運転席から不倫相手が乗っている後部座席に行き、ジャンパーを脱いで運転席にかけ、不倫相手の女性のコートを助手席にかける。

バスタオルのようなものを運転席と助手席の間に広げ、目隠しをして・・・車が小刻みに揺れだす・・・。車内で身体の関係を・・・。

15分ほどでコトが終わり、駐車料金を払い、原宿駅近くの交差点で不倫相手を下ろし、アレクサンダーさんは近くのスポーツジムへ。


ブログを見てみると、「ジムついたぞ!!走るか、、、めんどくせー笑」との書き込みが。アリバイ作りと考えられますね。

短時間の身体の関係・・・不倫相手の女性はそれでいいのか?疑問に思うところですよね。かなり都合のいい女になっていること間違いなしですから・・・。


アレクサンダーさんはこれまでに何度も不倫を繰り返してきて、その度に川崎希さんに罰を与えられていました。「ニンジンを尻に刺す」、「自分の小便を飲む」などのペナルティを与えることで、許してきたそうです。

今回の不倫フライデーのスクープを見た川崎希さんはどんな罰をアレクサンダーさんに与えるのか?離婚という決断をすればいいのに・・・とだれもが思っていることでしょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめしゃちょーが二股炎上!浮気の証拠画像あり!?彼女のれいながいるのに江崎葵と・・・ [芸能人]

はじめしゃちょーが二股炎上していますね。浮気の証拠画像も拡散されていて、二股炎上はまだまだおさまらないでしょう・・・。れいなさんという彼女がいながらも、江崎葵さんと浮気してしまった・・・。そんなはじめしゃちょーの二股炎上について確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの二股炎上について!


まず、はじめしゃちょーの二股炎上についてなのですが、れいなさんという彼女がいながらも江崎葵さんと浮気をしてしまったそうですね。

れいなさんは、元々はじめしゃちょーのファンで2016年10月~2017年2月27日まで交際していました。2月14日は、はじめしゃちょーの誕生日だったので、彼女のれいなさんは、はじめしゃちょーに会えないか?LINEをしたそうです。はじめしゃちょーは仕事など予定がある為、会えないと返信。

しかし、2月15日の午前3時頃、一人の女性がはじめしゃちょーの自宅に泊まりました。その女性が江崎葵さんです。

はじめしゃちょーは何もやましいことは無かったと話していますが、一緒の布団で寝たという情報があります。何もしていない、手を出していないとしても、彼女がいるのに他の女性と一緒の布団で寝るのはNGでしょう。

これは浮気と捉えられても仕方がないですよね・・・。これがはじめしゃちょーの二股炎上についての大まかな内容。

れいなさんは酷い別れ方をされた為、はじめしゃちょーと交際していた事実など暴露したと言われています。

[スポンサーリンク]




浮気の証拠画像?木下ゆうかとも・・・


はじめしゃちょーの二股は上記の件だけでなく、他にもありました。

彼女のれいなさんと交際している最中、有名ユーチューバーの木下ゆうかさんとも交際していたとの情報が・・・。

れいなさんとの交際期間は2016年10月~2017年2月27日。木下ゆうかさんとは半年ぐらい交際していたとのことですが、2016年の年末に別れたと暴露されています。つまり、2016年6月~2016年12月ぐらいまで。完全にれいなさんと木下ゆうかさんと、交際期間が被っています。

はじめしゃちょーには2人の彼女がいて、二股していたことは明らかですね・・・。


はじめしゃちょーの浮気の証拠画像というわけではないのですが、れいなさんが彼女だったという証拠画像がネット上に出回っています。

<れいなさんとはじめしゃちょーのぬいぐるみ(ツーショット)>
ddd.png

<れいなさん撮影、はじめちゃちょーとぬいぐるみ(ツーショット)>
sss.jpg

<れいなさんとはじめしゃちょーのLINEのやり取り>
aaa.jpgaaa1.jpg

浮気の証拠画像とまでは言えませんが、こういった画像があることは非常にマズイでしょう・・・。


はじめしゃちょーはかなり人気があるので、近寄ってくる女性がたくさんいるかと思います。多くの男性は誘惑に中々耐えられないのでは・・・?

男だからしょうがない・・・という考えの人もいるかもしれませんが、彼女からしたらかなりショックな出来事。今後は1人の女性だけを大切にするユーチューバーになってもらいたいですね。

[スポンサーリンク]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

はじめしゃちょーの元カノと浮気相手!江崎葵と木下ゆうかとれいなについて! [芸能人]

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが浮気していたと、話題になっていますね。はじめしゃちょーの元カノと浮気相手はだれなのか?気になるかと思います。現在までに江崎葵さんと木下ゆうかさんとれいなさんの名前が挙がっていますので、江崎葵さん、木下ゆうかさん、れいなさんのいずれの内のだれが元カノなのか?だれが浮気相手なのか?確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの元カノは木下ゆうかとれいな!


現在、ネット上には、はじめしゃちょーの元カノや浮気相手について色々な情報が出ています。まず、元カノについては、木下ゆうかさんとれいなさんと言われていますね。

木下ゆうかさんは人気の大食いユーチューバー。そして、れいなさんは、はじめしゃちょーのファンという一般女性とのこと。はじめしゃちょーとDMでやり取りしていて、交際へと発展したそうです。

ただ、木下ゆうかさんとれいなさんと交際していた期間が被っている・・・二股!?と話題になっています。実際、はじめしゃちょーは二股していたと認めていますから、かなり批判の嵐でしょう。

れいなさんとは2016年10月~2017年2月27日まで交際していたとのこと。そして木下ゆうかさんとは2016年の年末まで交際していたとの情報が・・・。

完全に交際期間が被っていますので、はじめしゃちょーも二股を認めるしかなかったのですね・・・。

はじめしゃちょーの元カノについては、木下ゆうかさんとれいなさんでした。

[スポンサーリンク]




はじめしゃちょーの浮気相手は江崎葵!?


次に、はじめしゃちょーの浮気相手について。れいなさんと交際期間中に木下ゆうかさんと付き合っていたのだから、木下ゆうかさんが浮気相手なのでは?と思われますが、他にも女性の影がありました。

木下ゆうかさんと別れ、れいなさんと交際を続けていた中、2017年2月15日に事件は起きました。2月15日の午前3時頃、とある友人女性がはじめしゃちょーの家に泊まったそうです。その友人女性が江崎葵さんとのこと。

江崎葵さんとは何もなかったとはじめしゃちょーは話していますが、一緒の布団で寝たという情報があります。仮に何もなかったとしても、一緒の布団で寝た・・・これは浮気と捉えられるのではないでしょうか?彼女からしたらかなり辛いですよね・・・。

浮気の境界線は難しい所ですが、江崎葵さんが浮気相手と言われてもしょうがないのかもしれません・・・。


今後、はじめしゃちょーはどのような対応を見せていくのか?多くの人が注目していることでしょう。もしかしたらまだまだ色々な暴露話がこれから出てくる可能性も・・・ありますよね・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能