So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

イオン店員の暴行理由,原因と名前や顔画像が判明!Twitterにて拡散中! [ニュース]

Twitterで話題になっているイオン店員が客に暴行した動画について。イオン店員の暴行理由,原因や名前や顔画像、多くの人が気になっているのではないでしょうか?今回はイオン店員の暴行理由,原因と共に名前や顔画像を確認していきたいと思います。Twitterの動画を見て気になっていた人は要チェックですよ!

[スポンサーリンク]




【Twitter】イオン店員の暴行理由や原因は?


Twitterで話題になっているイオン店員の暴行動画。理由や原因は何なのでしょうか?動画内では殴られているシーンしか撮影されていない為、多くの人が何で殴られているの?と疑問。普通に考えれば、店員がいきなり殴るわけないですからね・・・。

暴行理由、原因は、ヤンキーの客が店員のベルトをハサミで切ったから。勤務中にこのようなあり得ない行為をされた為、イオン店員はブチ切れ、殴りかかったというわけです。





ですので、動画内ではズボンがずり落ちながら客に暴行。ちなみに、店員と客と撮影者の3人は友人とのこと。

友人とは言え、勤務中にハサミでベルトを切られたら・・・そりゃ、怒りますね。客は悪ふざけがすぎたのでしょう。撮影者も撮影者で、わざわざTwitterに動画をupしたので、アホとしか言いようがないですね。悪ふざけしずぎです。


近年、バカッターが増えていて、若者の一般常識離れが酷すぎる印象にあります。ネットは便利な分、直ぐに拡散されるという怖い面もありますので気をつけてほしいですね。

[スポンサーリンク]




名前や顔画像について


イオン店員と客と撮影者の名前や顔画像も判明しています。さっそく、名前と共に顔画像を確認していきましょう。

aaa.jpg


撮影者はどの人物か不明ですが、客の顔画像は左から2人目、店員の画像は右から2人目です。

それぞれの名前やTwitterアカウントは下記の通り。

店員:長谷川亮太
客:杉りょ(@sugiiii1023)
撮影者:としき(@tottiman_)


本人たちのTwitterは現在非公開となっており、ツイートを観覧することが不可能な状態。

事の重大さに気付いたのではないでしょうか?しかし既に時遅し。ネット上では様々なところで情報や動画が拡散されていますので・・・。


今後もこういったアホなツイートが出回るかもしれません。若者は羽目を外し過ぎないように注意して下さいね!


[スポンサーリンク]



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

増田愛梨奈のかわいい画像や彼氏についての思考! [ニュース]

増田愛梨奈さんのニュース、世間を少し騒がせていますね。増田愛梨奈さんのツイッターやフェイスブックの画像を見てみるとかわいい画像がチラホラあり、多くの人がかわいい!とコメント。そんな増田愛梨奈さんの彼氏についても気になるところ。増田愛梨奈さんの可愛い画像や彼氏について考えていきたいと思います。

[スポンサーリンク]





【画像】増田愛梨奈はかわいい!


増田愛梨奈さんがかわいいと言われているのでさっそく、画像を見ていきましょう。

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg


かなりかわいい女性ですよね。

このような女性と付き合える男性が羨ましい・・・と多くの人が思うのではないでしょうか?

[スポンサーリンク]






増田愛梨奈の彼氏について


次に気になるのは、増田愛梨奈さんの彼氏についての情報。

ネット上では今回のニュース、彼氏も悪い!と言われていますよね。責任を増田愛梨奈さん1人に押し付けて逃げてしまったのですから・・・。

恐らく、彼氏は同級生とか同じサークルとか身近な人物だったのでは?と予想されています。赤ちゃんが出来てしまった場合、女性だけに押し付けるのではなく、男性もしっかりと考えて一緒になって悩んでほしい・・・。女性の誰もがそう思うはずです。

しかし、彼氏が責任逃れの為逃げてしまい、増田愛梨奈さんは誰にも相談できずに今回ニュースになった出来事をしてしまったのでは・・・?

彼氏も当然悪いですが、増田愛梨奈さんは静岡県立大学看護学部ということで、仮にも看護学生。批判はさらに大きく・・・。


そしてもう1つ噂されていることは、増田愛梨奈さんに彼氏はいなく、彼氏ではない男性との赤ちゃんを身籠ったのでは?との思考。


友達の男性なのか?知らない男性とワンナイトラブだったのか?色々予想されていますが、こちらの情報が本当だった場合は尚更誰にも相談できないですよね・・・。


してはいけないことをしてしまった増田愛梨奈さんですが、少し可哀想な気もします・・・。


こういった悲しいニュースが起きないよう、男性は女性に対し、思いやりを持ってあげるようにして下さい。


[スポンサーリンク]



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

加茂暁星高校 マネージャーの顔画像!名前は小林奈歩! [ニュース]

加茂暁星高校のマネージャーについて、知りたい人が大勢いるとのこと!加茂暁星高校のマネージャーの顔画像や名前は何というのか?ここでは顔画像と共に名前を確認していきたいと思います。

[スポンサーリンク]




加茂暁星高校のマネージャーの顔画像!


加茂暁星高校のマネージャーの顔画像はどんな感じなのか?多くの人が顔画像を知りたいと思っているのではないでしょうか?

インスタグラムをやっていたそうで、顔画像が明らかになっています。

9bf7713c183264a5b43b320e73a318dc.jpg

どうやら、右側の女の子が加茂暁星高校のマネージャーだそうです。

非常に可愛らしい女の子。明るそうな感じがしますね。

野球部の中には恋している人もいたのではないでしょうか?この可愛い顔画像に多くの人が見惚れてしまうことでしょう。

[スポンサーリンク]





加茂暁星高校のマネージャーの名前は小林奈歩


加茂暁星高校のマネージャーの名前は小林奈歩さんと言うそうです。小林奈歩・・・顔だけでなく、名前も可愛らしいですよね!

名前って意外と重要だったりしますし、顔と共に名前も可愛い小林奈歩さんはかなりモテていたのではないでしょうか?


そして、どうやら小林奈歩さんには彼氏がいたみたいで、彼氏だと思われる男性の画像もあり、彼氏は野球部の部員だったのかも!?とネット上では噂がありました。

マネージャーと野球部員の恋だったとしたら・・・かなり素敵ですよね!青春を感じてしまいます。


こいういった話を聞くと、多くの人が素敵な恋愛をしたい!!と思うのではないでしょうか?


[スポンサーリンク]



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

竹村峻輔の動機とは?(イトーヨーカドーアイスピック事件) [ニュース]

7月12日の18時30分過ぎ、イトーヨーカドー木場店で発生したアイスピック事件。犯人の名前が竹村峻輔容疑者と判明し、無事に逮捕されましたね。

イトーヨーカドーアイスピック事件、竹村峻輔容疑者の動機はなんだったのか?逮捕されたので今後明らかになっていくと思いますが、ネット上では様々なコメントがありました。

[スポンサーリンク]




竹村峻輔の動機について(イトーヨーカドーアイスピック事件)


※追記:7月13日 16時
・逮捕容疑について、「言いたくない」と話しているとのこと。


イトーヨーカドーアイスピック事件、竹村峻輔容疑者は自分の父親の元妻の妹とその娘をアイスピックで襲いました。

竹村峻輔容疑者の父親が元妻の妹とその娘と買い物していたのも少し不思議に感じますが・・・。今でも元妻と元妻の妹と良好な関係なのかな?と思いますよね。


しかし、ネット上には不倫が関係しているのでは?といった意見が。

竹村峻輔容疑者の父親が元妻と離婚したのは、元妻の妹と不倫したからなのでは?との考え。確かに、ありそうな気がします・・・。

そして、竹村峻輔容疑者は、元妻の妹に酷い扱いを受けていたり、自分の居場所をなくされたりして犯行に及んだのでは・・・?

[スポンサーリンク]





これらはあくまでもネット上の意見,予想などの想像ですので、可能性の1つとしてお考えください。


竹村峻輔容疑者は逮捕されたし、警察の取り調べで犯行動機が直ぐに明らかになるはず。

犯行動機が判明したら改めて追記していきたいと思います。


<ネット上のコメント>
・犯人の父親が元嫁の妹とその娘と買い物に?なぜ?
・元親族って奥歯に物が挟まったような書き方だ
・極刑に!!


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イトーヨーカドー アイスピックの犯人情報!顔画像が気になる人が多数! [ニュース]

7月12日の18時30分過ぎにイトーヨーカドー木場店(東京都江東区木場1丁目)の駐車場にて女性2人がアイスピックで襲われた事件。犯人の男性はまだ逮捕されていないとのことで、多くの人が怖いと感じているのではないでしょうか?

イトーヨーカドーのアイスピックの犯人の顔画像など、色々な情報がかなり気になるかと思いますので、今現在わかっている情報を確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




【イトーヨーカドー】アイスピックの犯人について(顔画像)


イトーヨーカドーで起きたアイスピックの犯人。顔画像はまだ公開されておらず、顔画像が公開されたら追記していきたいと思います。

<顔画像>
※まだ不明


犯人はどういった人物なのか?情報が少しだけありますので、おさらいしておきましょう。

名前:竹村峻輔
年齢:35歳
職業:不詳
被害者との関係:元親族(男性Aの息子)



まず被害者なのですが、男性A(66歳)の元妻の妹(61歳)とその娘(32歳)。

被害者の2人は駐車中の男性Aの車の後部座席に座っていたのですが、突然、男性Aの30代の息子が乗り込みアイスピックで襲ったとのこと。

命に別状はありませんが、元妻の妹は胸を、娘は右手指の付け根を怪我。1歩間違えれば・・・ほんと怖いですよね。

[スポンサーリンク]





犯人と被害者の関係性が少しややこしい事件ですが、親族間で何かトラブルや揉め事があったのでしょう。男性Aの息子は何故、アイスピックで襲ったのか?現在逃走中ですので、逮捕され次第、動機が明らかになるでしょう。

それと同時に、顔画像に多くの人が注目するかと思われます。



今後、新たな情報が入り次第、追記していきますので、イトーヨーカドーのアイスピック事件はしっかりと頭の中に入れておいて下さい!

付近に住んでいる方はくれぐれも気をつけるように・・・。


<ネット上のコメント>
・複雑だけど、通り魔じゃなくてある意味一安心かも
・襲われた方に原因があったのかな?
・なぜ元妻の妹と、その娘と買い物してたんだ?
・男性と元妻の妹が不倫してとか関係がドロドロだったのかな?
・息子の動機がなんだったのか気になる、、、


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮川淳子の顔画像を想像!?静岡駅前で下着姿になった43歳無職の女性とは!? [ニュース]

2017年7月8日に少し驚くニュースが入ってきました。43歳無職の女性が静岡駅前の広場にて、突然下着姿になったとのこと。この43歳無職の女性は宮川淳子さんといい、「暑かったから脱いだ」と話しています。そこで気になるのは、宮川淳子さんの顔画像。男性はどうしても、宮川淳子さんの顔画像を想像してしまうのではないでしょうか?43歳の女性の顔画像・・・。少し検証してみたいと思います。

[スポンサーリンク]




【43歳無職】宮川淳子の顔画像を予想!(静岡駅前で下着姿)


43歳無職の女性ということで、生活は大丈夫なのか?気になる部分ですが、それよりも気になるのは顔画像。

宮川淳子さんは一般女性ですので、顔画像は不明。現場にいた人が顔画像をツイッターなどで載せるのでは!?と思う人もいるかもしれませんが、下着姿の女性を撮っていたら写メを撮った人もリスクを負うことになりますので、写メを撮っていた人は恐らくいないでしょう。

43歳の女性と言えば、美に対しての意識が強く、お綺麗な人もいれば、日々の生活に忙しくて美の手入れが出来ていない人など凄い差が出る年齢だと感じます。

そこで、43歳の女性芸能人を何人かピックアップしてみました。

<43歳芸能人>

吉田羊
hitu.jpg

篠原涼子
sino.jpg

松嶋菜々子
matu.jpg

水野美紀
mizu.jpg


[スポンサーリンク]




上記のようなお綺麗な女性だったら・・・。多くの人が下着姿に見入ってしまうこと間違いなし・・・。

宮川淳子さんの顔画像も、このような綺麗な女性なのでは!?と想像してしまう男性は少なくないはずです。

ただし、上記のお綺麗な43歳女性はあくまでも芸能人。芸能人でお金に余裕があるから美に対して力を入れることが可能。

一般の43歳女性は様々ですから、必ずしも綺麗とは・・・限りませんよ!


今回、宮川淳子さんは公然わいせつ罪で捕まってしまいましたが、ネット上には色々な意見がありました。

・下着姿で公然わいせつ罪なの!?
・下着姿でアウトなのか、、、
・全裸でもないのに逮捕なの?
・1970年代なら、暑い日に上半身が裸のお婆さんが当たり前!


このように、下着姿に対して逮捕は厳しいのでは?との意見がチラホラ。昔なら上半身裸のおばあさんがいて当たり前!との意見があるように、昔に比べると厳しくなっているイメージはありますよね。

ただ、これが男性だった場合。上記のような意見は少なくなるように思えます。43歳男性が下着姿でだったら・・・。公然わいせつ罪で納得!という人ばかりになるでしょう。

こういった部分では男女で大きな差があるように思えてしまいます。


いずれにせよ、公共の場で下着姿になることは男女共にNG。これから益々暑くなっていくと思われますが、下着姿で街中をウロウロすることがないようにして下さいね!

[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

Mステスペシャル2017 3月31日の出演者や出演順情報! [ニュース]

2017年3月31日にMステスペシャルが放送されます。Mステスペシャルの出演者や出演順はどうなっているのでしょうか?

[スポンサーリンク]




【2017年3月31日】Mステスペシャルの出演者や出演順について


2017年3月31日のMステスペシャル、出演者は下記の通りです。


AKB48:「SPメドレー」

坂道AKB:「誰のことを一番 愛してる?」

X JAPAN :「紅」「La Venus」

エレファントカシマシ:「悲しみの果て」

尾崎裕哉:「卒業」「27」

関ジャニ∞:「がむしゃら行進曲」「なぐりガキBEAT」

Kis-My-Ft2:「Tonight」

CHEMISTRY:「PIECES OF A DREAM」

Cocco:「カウントダウン」

ゴールデンボンバー:「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

三代目 J Soul Brothers:「MステSPメドレー ~THE JSB WORLD~」

浜崎あゆみ:「ourselves」「TO BE」

藤巻亮太:「3月9日」

三浦大知:「Darkest Before Dawn」

ゆず:「贈る詩」「タッタ」

[スポンサーリンク]




3時間スペシャルということで、出演者は15組。そこまで多いといった感じではないですね。3時間なので仕方がないのですが・・・。


そして気になる出演順なのですが、これは非公開。テレビで実際に見て確認するしかありません。視聴者からしたら、出演者と共に出演順も公開してほしいところですが、番組側からしたら視聴率を上げる為にあえて非公開にしているのかもわかりませんね。


2017年3月31日はMステスペシャルを楽しみましょう!
※19時から3時間スペシャルがスタートします。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【ツイッター】ディズニー大好きブログを書くクレーマーに批判の声続出! [ニュース]

現在ツイッターで話題になっている、「ディズニー大好きブログ」。このディズニー大好きブログを書いている人が酷いクレーマーだと、ネット上で拡散されています。なぜ、ツイッターでクレーマーだと言われているのか?ディズニー大好きブログを見た人の意見をチェックしていきたいと思います。

[スポンサーリンク]




ツイッターで話題!「ディズニー大好きブログ」を書くクレーマーについて


ツイッターで話題になっているディズニー大好きブログは、So-netブログ。このブログと同じSo-netブログですね。

まずは、ツイッターで話題になっているツイートを見てみましょう。




これはディズニー大好きブログの一部抜粋をした部分。この文章に対し、多くの人が不快に思っているそうです。

ちなみに、このディズニー大好きブログのURLは下記になります。
<ブログ>
ディズニー大好きブログ


見てわかる通り、タイトルは「ゲストアシスタンスカードとは?悪用が多いって本当?」となっています。長々と書いているのですが、「ゲストアシスタンスカードとは?悪用が多いって本当?」という本題に入る前の前置きの部分が「クレーマーの文章だ!」とツイッターで話題になっているわけです。

【前置き部分】
ディズニーランドホテルに泊まった時はお腹がかなり大きくなっていて、夫は「生まれたらどうするの?」と心配していました。

1日目はランドで遊んでホテルで食事をし、お風呂に入りパジャマに着替えようとしたのですね。そうしたら、お腹がきつくてとても着られない。無理に着たら自分だけでなく、赤ちゃんにも悪い。夫がゴムを必死に伸ばそうとしましたが、うまくいかない。

それで、ホスピタリティーの高いディズニーだったら、ホテルでもお腹に赤ちゃんがいる女性のことを考えて妊婦用のパジャマの用意があるのではないかと思い、フロントに聞いてみたところ、それはないとの返事。

私のように、安定期に入ってかなりお腹が大きくなってからディズニーに来るゲストも結構いるはずですし(現にいました)、ホテル側だって当然その認識があってしかるべきだと、ホテルの責任者に夫が掛け合ってくれたのですが、あまり誠意のある応対はなく、ピンときていない感じで、非常に残念な思いをしました。

結局、パジャマは着ないで寝ることに。9月上旬だったからまだよかったものの、寒い冬だったらお腹や足が冷えてしまいますよね。お腹の赤ちゃんにもダメージを与えてしまうかもしれません。

もしもディズニーのホテルが妊婦用のゆったりしたパジャマを用意してくれていたら、「さすがディズニー!」と大いに感動したかもしれません。それがなかったことに失望しました。


[スポンサーリンク]




文章を読むとわかる通り、身勝手な理由でディズニーのことを失望したと言っています。これにはディズニーファンだけでなく、多くの人が「クレーマーだ!」と思っても仕方がないのかもしれませんね。


ネット上ではこういった意見がありました。

<ネット上の意見>
・自分が妊婦だって自覚あるなら自分で用意するのが当たり前!
・自分ができるだけの配慮をすればいいのでは?他人にまで配慮を求めるな !
・自分で用意する、確認する事をしないのが悪い
・何でもかんでも他人の責任にして、自分を正当化する人が多いな
・やってくれるホテルもあるけど、それは「当然のサービス」ではなくて「感謝すべき優しさ」なのだよ
・そもそも、そんな大変な時に遊園地とか頭おかしいぜ
・本当妊婦様だな。自分の赤ちゃんだろ、自分で守れよ!
・妊婦用パジャマなんか普通置いてないから・・・w
・こういう一見正しそうな書き方をしていて騙されそうな文章には注意!


多くの人が厳しい意見を言っていますね。普通に読むと一見、妊婦の為にホテル側が用意しておくのは当たり前!と思ってしまう人もいるかもしれませんが、そうではありません。

普通、妊婦用の服を置いてあるはずがないので、事前にホテル側に聞くのが当たり前なのです。当日にいきなり妊婦用の服用意して!と言われても、ホテル側は困るだけですからね・・・。

こういったサービスがあるホテルもあるかもしれませんが、それはホテル側の優しさであり、当然のサービスではないわけです。この部分を勘違いしてはいけませんね。


今回のディズニーの件だけでなく、多くの飲食店やコンビニなどで酷いクレーマーのお客さんは非常に多いと感じます。クレーマーだけでなく、態度の悪いお客さんもかなりいますよね・・・。

こっちはお客で商品を購入しているんだから偉い!という考えの人。一度、小学生から人生をやり直してほしいぐらいです・・・。

お客さん=神様ではないし、偉いわけでもありません。店員側もお客さん側も共に、誠実な対応をすることが大切なのですが、それをわかっていない人がたくさんいて、残念に思います・・・。


これからも接客業などで働く人は大変な思いをしていくのでしょう・・・。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お前はまだグンマを知らないの感想やあらすじとネタバレ! [ニュース]

お前はまだグンマを知らないという井田ヒロト氏の人気コミックがあるのですが、ドラマ化&映画化が決定しました。そこで、お前はまだグンマを知らないの感想を確認すると共に、あらすじやネタバレも把握しておきましょう。

[スポンサーリンク]




お前はまだグンマを知らない 感想


お前はまだグンマを知らないを読んだ人が様々な感想を述べていますので、まずはチェックしてみましょう。

・よくもまあ、こんなにグンマネタが出せるなと感心する!
・名作ではないが、普通におもしろい
・グンマを笑って許せる人なら暇つぶしに読んでみるのもあり!?
・グンマについて新しく知ることが多いけど、面白いとは・・・
・正直、好き嫌いがかなり分かれる作品だと思う
・群馬県民でない人にはオススメできない!
・グンマ人のグンマの漫画!


感想を見てみると、群馬県民には面白いと思える内容の漫画みたいですね。その為、群馬県民ではない人からすれば、そこまで面白いとは感じないそうです。

また、自虐ネタが盛り込まれていますので、群馬県民でもそういうのを笑って許せない人は読むことをおススメしません。漫画を読んでイライラするとか絶対に避けたいですからね・・・。



[スポンサーリンク]




お前はまだグンマを知らない あらすじ


お前はまだグンマを知らないはどのようなあらすじなのか?簡単にあらすじを確認してみましょう。

主人公の高校生、神月紀はチバ県からグンマ県に引っ越すことになり、グンマに向かう電車の中でグンマに住む昔の同級生(幼馴染)から「グンマから生きて帰ったものはいない」とLINEが来る。

ネットで調べてみてもネガティブな情報ばかりが入ってきて不安になる主人公。トチギ県やイバラキ県との地域間抗争にも巻き込まれていく学園ギャグ漫画。

お前はまだグンマを知らない ネタバレ


お前はまだグンマを知らないは既に6巻まで発売されていますので、簡単なネタバレをしていきたいと思います。

・グンマの気温が56℃を記録したことがあるらしい!?
・赤城おろしという強風がヤバい!?
冬になると山から強風が吹いてきて、学生たちは通学に一苦労。自転車は壊れてしまい、交通事故も多発。過酷な状況で育った女子高校生の足はアスリート並み!その為、グンマの女子高校生とは付き合いたくないのだとか・・・
・未整備道路では走り屋やDONばかりが走っている
・夏は毎日雷が発生している
・活火山はことあるごとに噴火する。噴火が多すぎるグンマ


ネタバレからわかるように、グンマに関しての情報を面白おかしくディスって笑いを取っている漫画。

群馬県民ならば楽しめそうな漫画ですね。ドラマもきっと面白いことでしょう。しかし、群馬県民ではない人、群馬について悪く言われるのが嫌な群馬県民には微妙かもしれませんね。

ドラマ化,映画化になりましたが、人気は少しでも出るのか?注目していたいと思います。

<ドラマについて>
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
日程:2017年3月6日
時間:月曜・深夜12時59分から4週にわたり放送
主演:間宮祥太朗

<コミックの主な登場人物>
神月 紀(かみつき のり)
・主人公
轟 二矢(とどろき おとや)
・もう一人の主人公
轟 一矢(とどろき かずや)
・二矢の双子の兄
篠岡 京(しのおか きょう)
・ヒロインで神月のクラスメイト
家城 瑛南(いえき てるな)
・篠岡の友人

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

目黒区大橋のレストランで火事!場所や原因は? [ニュース]

12月26日の午前2時ごろ、目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランで火事が発生。場所はどこなのか?原因は何なのか?気になる人が大勢るかと思います。場所はボラーチョ (BORRACHO)というお店の隣のようですが・・・。火事が起きた目黒区大橋のレストランの場所や原因を確認してみましょう。

[スポンサーリンク]




目黒区大橋のレストランの場所


まずは、火事があった目黒区大橋のマンションの1階にあるレストランの場所を確認してみましょう。

スターマンション


どうやら、スターマンションの1階にあるレストランのようですね。このスターマンションの1階にはボラーチョ (BORRACHO)というお店があり、ボラーチョ (BORRACHO)の隣のお店のレストランから火事が発生した模様。

ではなぜ、火事が発生したのか?原因を考えてみましょう。

[スポンサーリンク]




火事の原因は?


火事当時、レストランの店主である男性は店の清掃中だったそうです。ただ、お酒に酔っていながら清掃作業をしていたとのこと。

レストランということで火を扱うし、冬は乾燥するので火事が起きやすいですよね?お酒を飲んでいたこともあり、火のもとの確認がしっかり出来ていなかったのでは?と考えられます。

少しの油断が大惨事になってしまいますから・・・。冬は特に、レストランや飲食店で働く人は注意しなければなりません。火のもとの近くに燃えやすい物を置いておくのは絶対にNG。

お店を守る為にも、しっかりと確認するようにしましょう。

[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ