So-net無料ブログ作成

イオン店員の暴行理由,原因と名前や顔画像が判明!Twitterにて拡散中! [ニュース]

Twitterで話題になっているイオン店員が客に暴行した動画について。イオン店員の暴行理由,原因や名前や顔画像、多くの人が気になっているのではないでしょうか?今回はイオン店員の暴行理由,原因と共に名前や顔画像を確認していきたいと思います。Twitterの動画を見て気になっていた人は要チェックですよ!

[スポンサーリンク]




【Twitter】イオン店員の暴行理由や原因は?


Twitterで話題になっているイオン店員の暴行動画。理由や原因は何なのでしょうか?動画内では殴られているシーンしか撮影されていない為、多くの人が何で殴られているの?と疑問。普通に考えれば、店員がいきなり殴るわけないですからね・・・。

暴行理由、原因は、ヤンキーの客が店員のベルトをハサミで切ったから。勤務中にこのようなあり得ない行為をされた為、イオン店員はブチ切れ、殴りかかったというわけです。





ですので、動画内ではズボンがずり落ちながら客に暴行。ちなみに、店員と客と撮影者の3人は友人とのこと。

友人とは言え、勤務中にハサミでベルトを切られたら・・・そりゃ、怒りますね。客は悪ふざけがすぎたのでしょう。撮影者も撮影者で、わざわざTwitterに動画をupしたので、アホとしか言いようがないですね。悪ふざけしずぎです。


近年、バカッターが増えていて、若者の一般常識離れが酷すぎる印象にあります。ネットは便利な分、直ぐに拡散されるという怖い面もありますので気をつけてほしいですね。

[スポンサーリンク]




名前や顔画像について


イオン店員と客と撮影者の名前や顔画像も判明しています。さっそく、名前と共に顔画像を確認していきましょう。

aaa.jpg


撮影者はどの人物か不明ですが、客の顔画像は左から2人目、店員の画像は右から2人目です。

それぞれの名前やTwitterアカウントは下記の通り。

店員:長谷川亮太
客:杉りょ(@sugiiii1023)
撮影者:としき(@tottiman_)


本人たちのTwitterは現在非公開となっており、ツイートを観覧することが不可能な状態。

事の重大さに気付いたのではないでしょうか?しかし既に時遅し。ネット上では様々なところで情報や動画が拡散されていますので・・・。


今後もこういったアホなツイートが出回るかもしれません。若者は羽目を外し過ぎないように注意して下さいね!


[スポンサーリンク]



コメント(0) 
共通テーマ:ニュース