So-net無料ブログ作成
検索選択

イトーヨーカドー アイスピックの犯人情報!顔画像が気になる人が多数! [ニュース]

7月12日の18時30分過ぎにイトーヨーカドー木場店(東京都江東区木場1丁目)の駐車場にて女性2人がアイスピックで襲われた事件。犯人の男性はまだ逮捕されていないとのことで、多くの人が怖いと感じているのではないでしょうか?

イトーヨーカドーのアイスピックの犯人の顔画像など、色々な情報がかなり気になるかと思いますので、今現在わかっている情報を確認していきましょう。

[スポンサーリンク]




【イトーヨーカドー】アイスピックの犯人について(顔画像)


イトーヨーカドーで起きたアイスピックの犯人。顔画像はまだ公開されておらず、顔画像が公開されたら追記していきたいと思います。

<顔画像>
※まだ不明


犯人はどういった人物なのか?情報が少しだけありますので、おさらいしておきましょう。

名前:竹村峻輔
年齢:35歳
職業:不詳
被害者との関係:元親族(男性Aの息子)



まず被害者なのですが、男性A(66歳)の元妻の妹(61歳)とその娘(32歳)。

被害者の2人は駐車中の男性Aの車の後部座席に座っていたのですが、突然、男性Aの30代の息子が乗り込みアイスピックで襲ったとのこと。

命に別状はありませんが、元妻の妹は胸を、娘は右手指の付け根を怪我。1歩間違えれば・・・ほんと怖いですよね。

[スポンサーリンク]





犯人と被害者の関係性が少しややこしい事件ですが、親族間で何かトラブルや揉め事があったのでしょう。男性Aの息子は何故、アイスピックで襲ったのか?現在逃走中ですので、逮捕され次第、動機が明らかになるでしょう。

それと同時に、顔画像に多くの人が注目するかと思われます。



今後、新たな情報が入り次第、追記していきますので、イトーヨーカドーのアイスピック事件はしっかりと頭の中に入れておいて下さい!

付近に住んでいる方はくれぐれも気をつけるように・・・。


<ネット上のコメント>
・複雑だけど、通り魔じゃなくてある意味一安心かも
・襲われた方に原因があったのかな?
・なぜ元妻の妹と、その娘と買い物してたんだ?
・男性と元妻の妹が不倫してとか関係がドロドロだったのかな?
・息子の動機がなんだったのか気になる、、、


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース