So-net無料ブログ作成
検索選択

浅尾美和 現在は美白美人!何か特別なことをしたのか!? [芸能人]

元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが現在は美白!と話題になっていますね。ビーチバレー選手の時代は小麦色で茶色だったので、美白になったことで、女子力が増したようにみえます。そんな浅尾美和さんは美白の為に何か行ったのでしょうか?現在の浅尾美和さんはかなり魅力的ですので、その秘密に迫ってみたいと思います。

[スポンサーリンク]




【現在】浅尾美和の美白について


女性ならば多くの人が美白に憧れるもの。浅尾美和さんは現在、美白美人として注目されていますので、美白が気になります・・・。

というのも、あんなに小麦色だったのに、こんなに美白になるのか・・・?疑問に思っている人がたくさんいるのではないでしょうか?

浅尾美和さんは恐らく、特別なことは何もしてないと思われます。みんなと同じように、化粧水と乳液などでお手入れしているだけと予想。

元々色白で、ビーチバレーで一日中外にいたから小麦色になったのでしょう。ビーチバレーの選手としての活動を辞め、一日中外での活動をしなくなったので自然に元の色、色白に戻ったと考えられますね。

[スポンサーリンク]




私の経験を話すと、元々色白だったのですが、一日中外での仕事を暑い時期に毎日行っていたら、自然と肌が小麦色に近づきました。まわりからは健康そうに見える!などと言われましたが・・・。

暑い時期が過ぎ、寒い時期に入ると自然に元の色白に戻ったので一安心。つまり、元々色白の人は自然に元に戻るということです。浅尾美和さんもそのパターンでしょう。


ただ、焼けてしまうと将来シミになったり肌への影響があまりよくない!と言われたりしますので、日焼け止めなどを塗って対策することをおススメします。


[スポンサーリンク]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能