So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

平野美宇のへそ出しはわざと?萌え!やらしい!の声が多数 [芸能人]

卓球の平野美宇選手と言えば、可愛い選手なのですが、試合中のへそ出しに注目されています。へそ出しはわざとなの?とか萌え!や、やらしい!など様々な声があり。今回は平野美宇選手のへそ出しについて簡単にお伝えしたいと思います。萌え!やらしい!と言われているへそ出しはわざとなのでしょうか?

[スポンサーリンク]





平野美宇のへそ出しが萌え!やらしい!わざとやっているの?


平野美宇選手のへそ出しが萌えとかやらしいと言われていますが、わざとへそ出しをしているのでしょうか?

と、その前に画像を見てみて下さい。

a (1).jpg
b (1).jpg

[スポンサーリンク]




確かに、萌えとかやらしいと言われても仕方がないのかもしれません。

しかし、へそ出しはわざとしているわけではありません。当然と言えば当然なのですが・・・。真剣勝負の最中にそんな余裕はないし、狙ってできるものではないですからね・・・。


そこで、へそが出てしまう理由を考えてほしいと思います。へそが出てしまうのは恐らく、ユニフォームの丈が短いから。それに加えて激しい動きがある為、ユニフォームがめくれてしまうのでしょう。

卓球って見た目以上に激しいスポーツで、かなり動く体力を使うスポーツなんです。ですので、ユニフォームがめくれてしまうのはごく自然なこと。

そして、丈が短く、少しピチッとしたユニフォームの方が動きやすいという点があります。丈が長いとラケットに引っかかったりと、マイナス面がありますから・・・。もちろん、ゆったりと着たい人もいるでしょうから、その辺りの好みは人それぞれかと思います。


平野美宇選手の試合では今後もへそ出しシーンがあるかと思いますが、やらしい目線で見るのではなく、萌えー!とほっこりした感じで見てあげるようにしましょう。

[スポンサーリンク]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。